スポンサーサイト


無常

両の手に二杯分の涙する時も無常に日付を変えて
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

はじめまして(^^)

こんにちは(^^)
こちらでは、はじめまして(^^)
来ちゃいました。

プロフィールの写真、マジ明日香さんですか?
聡明な感じの素敵な方ですね!
次から次へとお歌を作られるわけが、「なるほどー」と感じられました。

あーーーーーっ コメント大変遅くなりごめんなさい(泣)

いらっしゃいませ!!>美月さん。

この写真ね。。。upしてから気付いたけど部屋散らかりっぱなしっ!!(爆)
よくよくブログ内見ないと写真に出くわさないかなと思って、あんなところに置いてみたんですが^^
折角、面倒かけてきていただくのにメインにはないオマケでも。。。。と思って何のお構いもできないので、画像で笑っていただこうと思ったわけです^^

聡明。。。。。ありがとう!! マジで嬉しいです!!
でも実際の私はおバカなのですよ^^

ここんとこ例によってヘコんでて、こちらのサイト覗きにも来てなかった・・・・
ホントにレス遅くなってすまみせんでした。

カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
最新記事
メールフォーム
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
プロフィール

西野明日香

Author:西野明日香
ようこそいらっしゃいました!

