スポンサーサイト


今日の歌

人前に笑ってみても一弗は八十円なり昨日も今日も

三か月ぶりのメールに「生きてるか」とあり「なんとか」と返せばcall鳴る

子の卓に脳の絵があり矢印の「記憶障害」今日三度見き

歌を詠もうと雨に歩けば青空のような顔した夫と出会いぬ

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

柿の若葉

明日香さん、おひさです。

いろいろなことが起こりながら、それでも季節は進んでいきますね。
五月は一番好きな季節です。
うちの庭の柿の若葉がびっかびかですよ~。

人前に笑ってみても一弗は八十円なり昨日も今日も

このお歌が好きです。
顔がひきつって笑っている時に、思い出して言いたくなります。

お元気でお過ごしくださいね。

梅田さん

 お久しぶりです^^
五月は私も大好き!紫外線が気になるけど^^

柿の若葉ですかぁ。いいなぁ、柿の木のあるお家、羨ましいです。実のなる頃、こぼれそうな柿がいっぱいなっている家々を羨ましげに見ながら歩くのが好きです^^
つやつやの若葉もいいですねーー

拙歌をいつも読んでくださってありがとうございます。
実は私、最近「笑顔」「元気」「頑張れ」という言葉が大っきらいになりました^^
大っきらい!って思っていたらこの歌ができました。
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
最新記事
メールフォーム
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
プロフィール

西野明日香

Author:西野明日香
ようこそいらっしゃいました!

