

きれいになったスーツケース^^

先日のスーツケース事件。
羽田で荷物を受取ろうとしたけど、スーツケースのキャスターの部分が
割れてしまっていたらしく、修理して自宅に送り返してくださったのだったらしい。
夫曰く、もともと少しヒビが入っていて合計4回の乗り継ぎに耐えられるか不安
だったそう。
だけどなんのこっちゃない。伊丹から羽田までも持たなかったというわけでした^^

しかし、そういうことって結構あるみたいで、夫のスーツケースと同じ大きさの
同じような色の代替品がちゃんと用意されているらしく、しかもセキュリティーが
とてつもなくしっかりしているアメリカ用というのがあるらしい。
ちゃんと修理していただいたスーツケース。修理してくださっただけでなく、
とってもきれいにしてくださって夫は大喜びしております。
どうもありがとぉ。

コメントの投稿

非公開コメント

カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
最新記事
メールフォーム
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
プロフィール

西野明日香

Author:西野明日香
ようこそいらっしゃいました!

