

走る走る

なんか、とりとめもないことを書いて走ってる。
相変わらず支離滅裂ことを書いている。
だけど震災には触れられない。
触れようとしても触れられない。
その理由はわかってる。
それは、自身が体験していないからだと思う。
寄せる思いはたくさんある。
それを歌に・・・・・とも思ったりするけれど、今は遠くから見守りたいと思う。
人は自然の前に無力である。でも共存していくしかないのだろうと思う。
それを見守りつつ、私のあり方も考えたい。


などと考えていたら
今日の午後、ものすごく大きな宅急便の荷物が届いた。
宛名を見ると夫であるからして、開けるのを戸惑ったけれど、差出人を見るとどうも空港からのようで
品名には「スーツケース」とある。

へ??
夫が旅立ってから(いや出張)から既に2週間になるわけで、到着メールも普通にあった。
なのに、なんでスーツケースだけが帰還しているのか(汗)
怖くてそのスーツケースの中身を見ていないけど、いやに軽い。
というか、大き過ぎて箱から出す気になれないというのが本音だけど^^

物が軽いってことは中身はないの?
着替えやら、えっとあとなんだろう??(えへっ・・・・知らない^^)
それらをむき出しに持っていったの?
いや、両手に持てるような量でもなかろうに・・・・・
現地から先に荷物だけ送ってきたか??
なんて思ったけど、送り主は最寄空港となっているからして、スーツケースは日本を脱出していないのだよね。

えっと・・・・・・お出かけになられてから二度ほどメールが来たけれど、そのようなこともこのようなことも書いていなかったわけで、気持ち悪くて中身が見られない。 いや、大きすぎて出す気になれないのだった。
というか、その二通のメールってば、一通目は
「無事到着」で二通目は
「金曜に帰る」でありまして。
電報かっ!!

今もなお、狭い玄関にその大きな荷物は鎮座しておりまして、恐ろしい・・・・・・

コメントの投稿

非公開コメント

カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
最新記事
メールフォーム
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
プロフィール

西野明日香

Author:西野明日香
ようこそいらっしゃいました!

