

ただただ申し訳ない

今回の地震で被災された方々、どうか頑張ってくださいますように
ただただ今はお祈りするのみで、本当にごめんなさい。
阪神大震災の折、全国の方々に支援いただいて、今こうして暮らすことが
できている身としては、日々もどかしいばかりです。

精神的ダメージが心配です。
現地へ行って、お話をお聞きするだけでもほんの少しのお役に立てるのではないかと
思うのですが・・・・・・
浪人決定の息子もボランティア受け入れ態勢が整い次第、出向いて微力ながらも
何かのお役に立ちたいと考えているようです。

被災された方々、全国にそういう人が大勢いるということにほんの少しの希望を
もって、どうか力を出してください。とお願いするばかり・・・情けない・・・・
連絡の取れない仙台のお友達。
無事を祈っています。


追記:お知り合いの無事を知ることができました。(よかったー)





テーマ : 日記
ジャンル : 小説・文学

コメントの投稿

非公開コメント

はじめまして

本当にあすかさんと同じ気持ちです
見れば居た堪れないのに毎日、心配でテレビを見ずにはいられません

被災地があんな状態なので、各都道府県で被災された方々を受け入れる準備を始めています

私も家族も友人も募金をしました
後は我が県、わが市で受け入れをしたらお手伝いに行こうと思っています
アスカさんも体調を整えられ、お手伝いに行きましょう
大阪市は支援活動頑張っていますね
大阪の方がいかに温かいか知りました
頑張って東北や関東の被災地の方々を支えて行きましょう

Violaさま

はじめまして。
コメントをありがとうございます。

支援物資の受付がボチボチですが始まっていますね。
各県によって、受け入れる品物が決まっているようですが、どんどん支援の輪が広がってきて日本人も捨てたもんじゃない!
それよりも、被災地の方々のガッツに逆にこちらが励まされていて・・・・・さらに情けない。

ホント、体調を整えておかねばと思います。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
最新記事
メールフォーム
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
プロフィール

西野明日香

Author:西野明日香
ようこそいらっしゃいました!

