

ああ誰か・・・・・・

お行儀の悪い短歌ください

自分でつくれって?

はうう・・・・・・


コメントの投稿

非公開コメント

おひさで~す♪

明日香さんお元気かしらと思っていました。

お行儀の悪い短歌ねぇ・・・
お行儀のよい短歌を作ったことがないから、
お行儀の悪いがピンとこないわ。

春はすぐそこね。
お元気でね。

おひさしぶりでーす

梅田さん

 元気です!!!ええ、仮住まい中の狭い家でパンフや見本の山に埋もれて生活しています^^

お行儀の悪い短歌・・・・・こうなんていうか心の叫びというかなんていうか、ドロドロした歌??
そういう歌が無性に読みたい今日この頃です。
ドロくさくってでもそれを淡々と詠うってむつかしいですね・・・・・

ぁぁ、ゆっくりと白梅を味わうこともなくいつの間にかもうすぐ春に・・・・・・
寒かったり暖かかったりで風邪ひきそうですよね。
梅田さんもご自愛くださいませ。
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
最新記事
メールフォーム
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
プロフィール

西野明日香

Author:西野明日香
ようこそいらっしゃいました!

