

ドキドキする人

お笑い芸人のロッジの中岡さんにドキドキしてしまいます。

なんだろう、あの飾り気のなさ。

このリビングに中岡さんがもし居れば、こ~なんていうか、肩の力が抜けて素になれそうな気がするのです。
いや、夫だって別に緊張する感を誘う人ではないのですが、カーディガンを好んで着る男性って何気に好きなのです。
あの眼鏡のしたからのぞく細い糸のような目、そして穴の広がっている鼻の聡明さ、そんでもって一文字に結んだ口元。

文句なしです。
しかも、控えめでありつつでもそこに座っているだけでホッと和ませる存在感。
暖ったかいです。
持って生まれた天性と言うのだろうか。
羨ましいです。

とある番組で、他人の芸を素人観客のように楽しんで観ておられて、手を叩いて喜んでおられた姿は決して嘘偽りのない彼の純粋さと思いました。

なんなのだ・・・・・・あの素敵さは・・・・・・・



雨の日の理屈っぽさが走り出し湯船に放す両手両足


コメントの投稿

非公開コメント

カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
最新記事
メールフォーム
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
プロフィール

西野明日香

Author:西野明日香
ようこそいらっしゃいました!

