

今年の抱負

新年明けましておめでとうございます。

不束者ですが、本年もどうぞ宜しくお願い致します。

で、いきなり今年の抱負^^

1.芦屋歌会、今年は出られる限り出席します!!
(相変わらずのトンチンカンな批評を連れて参上いたしますので宜しくお願いします)

2.息子たちをチャンづけで呼ぶのをやめて、クンづけで呼ぶことにします!!
(ええ加減にソレやめて!と元旦から次男坊に指摘されたので)

3.ちょっとのことをいっぱい喜ぶようにします!!
(憧れの方のお年賀状に書かれていたニーチェの言葉、素敵な言葉でした。
 ありがとうございました)

↑正しくは

「もっと喜ぼう。ちょっといいことがあっただけでも、うんと喜ぼう」
                    ニーチェの言葉
と、書かれてありました。


さて、最近拙歌のupがなされていませんが、とある事情から少しの間(ほんの少し^^)
新作のupを控えさせていただいております。
いやいや、たいそうな事ではないのですが、少しまとまった連作を・・・・・と思い、
地道に部屋で細々と詠んでおります。相変わらずヘンテコな歌ですが^^
自分のヘンテコさに思わず噴き出してしまいながらですが^^
またそのうちに、どっさりとヘンテコぶりをお楽しみいただくことになると思いますので、乞うご期待!!

おやすみなさいませ。

あっ・・・随時このブログは更新してまいります!



 

コメントの投稿

非公開コメント

カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
最新記事
メールフォーム
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
プロフィール

西野明日香

Author:西野明日香
ようこそいらっしゃいました!

