

クローゼットの中

小学生の頃、なけなしのお小遣いでたまにマンガ本を買っていた。
弓月光さんのコメディータッチの学園ものが好きだったわけだけど
母に見つかると(大概すぐに見つけられていまう)捨てられてしまうの
繰り返し。だからいつしか読まなくなってしまいました。

反面教師の私は、子供達の読み物を捨てることには抵抗があって、
どんどんじゃんじゃん増えるばかり。
気がつけば、我が家で古本屋ができるのではないか?というほどになっていた。
それで1週間ほどかかって、文庫本などをクローゼットに収納するのに
ネットショップで買った「クローゼット収納(キャスター付)300冊収納可能)を
実に11個・・・・・
一家総出で組み立てて、本を整理した。
それでも収まりきれず、室内に本棚が5個・・・・・
そのうち3分の2ほどはマンガである(泣)
取りあえず、室内を占拠していた古くてでっかい書棚をなんでも屋さんに
引き取ってもらったのでスーーーッとしたけれど。

我が家のクローゼットの大部分を占めている本たち。
度が過ぎるのではないかと思う今日この頃です(汗)



コメントの投稿

非公開コメント

カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
最新記事
メールフォーム
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
プロフィール

西野明日香

Author:西野明日香
ようこそいらっしゃいました!

