スポンサーサイト


わけのわからない歌(汗)

わけのわからない歌をupしてしまった・・・・・(汗)

それで、ベッドを抜け出して消去することにした。

既に見てしまった方々、ホントにすみませんでした。
(よくあることですが)

どうか見なかったことにしてください~
(って、e歌会でも私はこの言葉をよく言っていたような・・・・・)

失礼いたしました。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

気になる~~^^

どんな歌をアップしたんでしょ??^^
人って隠すと更に見たくなる習性があるよね(笑)
私はシールの裏まで見たいタイプだし!(爆)

お休みもあと一日だね。
この連休、お墓参りに行けなかったわ・・・。

おやすみなさい☆

ほたるチンへ

こんばんはぁ^^

いやはや、どゆいみ? ていうほどに変な歌でした(汗)

そして連休も終わっちゃったね・・・・・
私もどこへも行かず(いつものように)なんかバタついています。
敬老の日というのに実家へも行けず(泣)

この親不幸者が!!<自分
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
最新記事
メールフォーム
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
プロフィール

西野明日香

Author:西野明日香
ようこそいらっしゃいました!

