

順調

今日は検査の日。

結果は落ち着いているようです。
5mg、プレドニンを減らしてこれからまた1ヶ月の間
様子を見ます。

先月、短歌の教室をお休みしているので、今月は出席したいな。
梅田は人混みだから、ちょっと感染が気になるけれど出席したい。

体重は、±0をキープ中!
とにかく食欲はあるので、低カロリー食材を中心に全部手作りして
いろいろなものを食べています。
最近ちょっと、栄養素だとかカロリーだとかに詳しくもなってきたり^^

お肉類は、できるだけ油を使わずに茹でてから味付けをする。
それだけでカロリーは半減するし、鳥肉の皮は美味しいけれど
剥ぐ! 牛、豚肉はモモかヒレを使用。
というのは家族で、私は専ら蛋白源は大豆から取るようにしています。

ただ、気持ち悪いくらいに身が軽いので気をつけなければ・・・
油断禁物です。
でも、動けるときにできることをと思う気持ちがなかなかじっとは
させてくれません。
一日一日が私にとっては貴重なのです。
と共に、下らないことにロスした時間を悔いる気持ちも・・・・(泣)
(下らないことってなんだヨ?^^ まぁいろいろと・・・・)
時間、大切です。



コメントの投稿

非公開コメント

カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
最新記事
メールフォーム
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
プロフィール

西野明日香

Author:西野明日香
ようこそいらっしゃいました!

