スポンサーサイト


ヤッター!

不眠は悪いことばかりではありません!

ぇぇ、夕べというか今朝というか、しっかりリアルタイムで観ました!

そして泣いた。

勇気と感動をありがとう。サムライジャパンっ。

前園さんそっくりのわが息子は、ヘロヘロのまま学校へ行きました。
夫は、私のキーキー声に何度も起こされたと不機嫌な顔で会社へ行きました。
私は、皆を送り出して気持ちよく3時間ほど熟睡しました!

今回の日本代表には苦労人が多いと聞きます。
無名であったがテスト生からのし上がった選手や、代表に選ばれながら
一度もピッチに上がることなく、前回大会を終えた選手。
その底力を見せていただきました。
辛気臭い日本にまさに「元気」を与えてくれました。

それにしても、デンマークの人は紳士。

いいものをみせてくれてありがとぉ~~~



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
最新記事
メールフォーム
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
プロフィール

西野明日香

Author:西野明日香
ようこそいらっしゃいました!

