スポンサーサイト


昔の歌からもうひとつ

人の死を思えというよに冷めている二倍に増えたチキンラーメン
スポンサーサイト

テーマ : 自作短歌
ジャンル : 小説・文学

コメントの投稿

非公開コメント

お久しぶり!

しばらくパソコンから離れてて(仕事ではやってるけど^^;)
自分のブログもほったらかしで・・・^^;;

いっぱい更新されてていっぱい読みました。
歌、最近いいねぇ~。
なんかあーちゃんがどんどーん大人になっていくみたいで
アタシがついていけないわ~~(涙

お部屋の感じもスッキリしていい感じ♪

私も疲れてパワーがないよ・・・。
もう更年期か・・・!!

元気出したいよ~~~e-271

体調、少しずついいみたいね。よかった^^
私はストレス太りしそうだよー・・・

ほたるチンへ

こんばんはぁ

壁紙ね。。。。
グッとくるのがなかなかなかくてさぁ。
すっきりした?よかった^^

私はずっと家に閉じこもりっきりだから、毎日朝から夕飯の献立
ばかり考えてるよ(汗)
それもまた楽しいといえば楽しいけどね。
仕事に追い回されていた時期が、なんだか昔のようだわ。

でも切実に思うのは、体あっての仕事だし趣味なんだよね。
評価は二の次で、どこかで誰かがたったひとりしか居ないかも
しれないけど、短歌を通して通じ合えるものがあるならある意味
成功!と思う。

短歌は、忙しい中には中の、私みたいに家に居る者には者の
なんでもいいんだ。感じることを感じるままに、まずは
書き留めることが大事な気がしてね。
何からでもできる気がしているの。
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
最新記事
メールフォーム
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
プロフィール

西野明日香

Author:西野明日香
ようこそいらっしゃいました!

