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昨日の献立

太りたくないためとはいえ、バランスの良い食事をしなくちゃ
何のための治療かわかんないと思いつつ・・・・
偏っていないかな?

朝食  テーブルロール1/2(約70キロカロリー)にレタスとハムをのせて
    (マヨネーズ少々)
    ブラックコーヒー
    グレープフルーツ1/2

昼食  中華風リゾット(レタス、トマトの中華スープに溶き卵で)
     ↑これ結構イケル^^(市販の鶏がらスープを使用)
  
夜   お刺身(マグロ、サーモン各1切れ、イカ2切れ)
    付け合せの大根の千切り山盛り
    ちくわの明太マヨ焼き(1/2本分)
    ところてんサラダ(ところてん、キュウリ、トマトを
    三杯酢に辛子とごま油を少々のタレで) 
    砂ずり3個(砂肝の煮付け)
    缶チューハイ(100ml44キロカロリー×2)
      ところてんはノンカロリーであります。
      高カロリーの食品と低カロリーの食品を上手く
      組み合わせたいな)低カロリー食品を山盛り、
      高カロリー食品はほんの一口程度に)

その他 緑茶がぶ飲み
    

少量ずついろいろなものを口にすると、結構満足感は得られる。
歯ごたえのあるもので低カロリーなものも良いね。
だいたいホルモン系は涙がでるほど苦手だったけど、普通のお肉
より低カロリーで体にも良いから頑張って食べるように心がけて
います。
家族には、これでは可愛そうなのでこれに加えてメンチカツを
出した。

それにしても、サッカーワールドカップ!
私はこれまでの日本代表の試合の中で一番感動しました。
強豪オランダに1点は取られると思っていたけど、取られた後
バタバタと3点くらい失点するんではないかと思っていた。
けど、日本代表の執念のようなものを感じる試合だったと思う。
結果として、フォワードの要の本田選手はセンターラインあたりでプレーする
しなければならなくなったけど、元々の実力差を考えると
仕方が無かったと思う。
よく頑張ったよぉ~~~~~ホント。


    
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