スポンサーサイト


検査結果

今日は、二週間に一度のペースで行っている検査の日でした。
プレドニンを使いだしてから劇的に症状は緩和されて、だからそれだけ
に実際の数字がどうなのか、本物の私の体はどうなっているのかがわか
らなくて気持ち悪かった。
ずっと借り物の体がくっついている感じがしていて、夕べ実はそんな
感覚を歌にしようとしたのだけどしきれなかった。

でも結果は良好!
炎症反応もかなり弱くなっていた。
薬の影響で、白血球数はかなり多くなっていたけど、これは当たり前の
現象だろう。ただリンパ節の主張は、私が自覚する範囲で2cm大の
ものがまだ首に居残りしている^^

しつこいぞ?^^
誰に似たの?
あっ私か・・・・

医師はこう言う。
「また暴れよんで?しゃーないから気にするな」
友達のように、兄貴のように言う医師は、不器用な表現だけど確かに
少し私の体と心を強くした。

あと2週間はこれまでと同量のプレドニンを飲むという指示を出して、
「また2週間後な!」と言って手を挙げた。

もう少しで長く続いた台風が過ぎ去ってくれるみたい^^
ご心配くださった方々、本当にありがとうございました。
そうそう、病院の前に素敵な園庭があるのだけど、この暑い日にボラン
ティアの方々がお掃除をしてくださっていた。
多分、今までもずっと行われていたのだろうけど、私の目に留まって
何かを感じる余裕がなかったと思う。
今日は思わずお手伝いしたくなった。

最後に本日の一首をば^^


水と水重なりながら行く海に遠い昔の水が待つはず





スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
最新記事
メールフォーム
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
プロフィール

西野明日香

Author:西野明日香
ようこそいらっしゃいました!

