スポンサーサイト


ありがとうございました。

「角川短歌6月号」に私の歌を載せていただいています。

「え?なんで?」

第二回角川全国短歌大賞、題詠の部にて「神戸新聞社賞」をいただきました。
それで、明日の発表会と懇親会に参加することをとても楽しみにしていたのに
この通りの体調不良で、ギリギリまで考えた末、先日欠席させていただく旨、
ご連絡をさせていただくことにしました。
懇親会では、大好きな河野裕子さんや伊藤一彦さんに遠巻きながらお会いできると
楽しみにしていたのに・・・・・・(泣)
とても残念ですが、大人しく賞状が届くのを待つことにしました。

この度は、数多くの応募の中からこのような身に余る賞をいただきましたことを
心よりお礼申し上げます。
ありがとうございました。



小畑庸子氏選 神戸新聞社賞

下ばかり向いて来たんだ風見鶏くるっと背を向けまだ先を指す

スポンサーサイト

テーマ : 自作短歌
ジャンル : 小説・文学

コメントの投稿

非公開コメント

カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
最新記事
メールフォーム
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
プロフィール

西野明日香

Author:西野明日香
ようこそいらっしゃいました!

