スポンサーサイト


馬の耳ください

平和だったわたしに突然降ってきた嫉妬の嵐避ける間もなく

「身に覚えなきこと」と目が三角の訴え信じてこれがきっと愛

「愛されぬ」それが許せぬという人に差し出すものを探し回った

何を嘆き恨むことなどあるのだろう生きてるだけで幸せなのに

恨み言延々唱える毎日の念仏を聞く馬の耳欲しい

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

はじめまして!

明日香さん来ましたよ!
それにしてもこんなにたくさんの言葉が降ってくるなんてすごいですね。
僕にはなかなか降ってきません。
では、じっくり読まさせていただきます。

いらっしゃい^^

>伊藤なつとさま

こんばんはぁ^^
降ってくるときは、「これでもかっ」ってくらい言葉がやってくるけれど
何も考えずに、そのまま落書き状態のままで散らかしたって感じです(汗)
でも深く考えた方が、あまり良い結果が出ないみたいで・・・・
暫くは、殴り書きしてみようかと^^
ごゆっくりしてって下さいね。
何のお愛想もできませんが(汗)
素顔晒してお待ちしておりますので^^
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
最新記事
メールフォーム
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
プロフィール

西野明日香

Author:西野明日香
ようこそいらっしゃいました!

