スポンサーサイト


もう少しお付き合いくだされるなら^^ ヨロシク。

「さまよいの果て波は寄せる 」 by 松任谷由実




泣いてかけてゆけばそこにきらめく海原       
けれど受け入れはしなかった私の弱さを
沖をすべってゆく船と足もとで遊ぶ犬と
風を切る鳥たちだけ自由だった

夢中になれる何かが明日へいざない
いつしか遠く旅したとあなたに告げる

いつも悩みをたずさえて潮騒をきいた
けれど答えは得られぬまま朝焼けは終わる
銀の雲間から差し込む光りいくすじも見とれ
冬の日の冷たさを忘れてた

消えてゆかないくやしさが私を導き
気づけばここへ来ていたと笑っていえる

言葉にない愛の透き通る手紙を
海はよせてくれる波にのせて

ああ失うものはもうなんにもなくて
心静かな私がはじめて見える

夢中になれる何かがどこまでも導き
いつしか遠く旅したとこの海に立ち告げよう


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
最新記事
メールフォーム
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
プロフィール

西野明日香

Author:西野明日香
ようこそいらっしゃいました!

