スポンサーサイト


やっと春????

嬉しいお知らせは嬉しいのです。

一日中、冷たい雨が降って、家の中に篭っていただけの
グータラママがやっと重い腰を上げて、夕刊を取りにポスト
まで出かけたわけですが、夕刊の上にひょろんと一枚の葉書が
乗っており、それには嬉しいお知らせが書いてあり、あまりに
嬉しかったので、そのままプレミアムモルツを数本購入して、
二男坊と何故か甥っ子と三人でパーティータイムへと突入い
たしました。

内容は・・・・・・・
書きたくてウズウズしておりますが、2ヶ月ほどお預けです(泣)

(本日の一首)

特別なおみくじなれば特別な木に結びおり。桜咲いたよ

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

明日香さん、こんにちはー。
桜が咲いたんですね♪
おめでとうございます!!
なんだろ、なんだろ?
楽しみにしてますね。
2ヶ月…ちょっと長いけど(笑)

おみくじの一首、すごくいいですね。
うれしい気持ちが素直に伝わってきて、こちらまでウキウキしてきます^^

春~♪

なのに、昨日、今日のこの雨!!寒いよー(涙

いいなぁ~、春v-252

おみくじの歌、本当に気持ちがこもっててすごくいいねぇ~~v-221
夕べは飲みすぎなかった?(笑)
一緒にv-275したかったくらいだよ^^

ことはさん

こんにちは~

 一昨日まで寂しかった桜の木が、丁度昨日マンションの中庭で
3分咲きといったところでしょうか。
薄いピンクの花をつけました。
なんで「おみくじ」?と自分でも思いつつ^^
即詠したのです。

私も3分咲き(★ひとつ?)くらいですが、
年末からずっと苦しい日々だったので
嬉しさが倍増しています^^
2ヵ月後・・・・まだまだやね^^

ほたるチン^^

丁度昨日、甥っ子が遊びに来たので(今さっきやっと
お目覚めのようで~^^)宴会をば^^
長男坊主は、友達の就職祝い&壮行会で家に居なかったので
3人で乾杯^^

今日もグータラしてます私(汗)
これからお風呂を洗って、入浴タイム♪
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
最新記事
メールフォーム
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
プロフィール

西野明日香

Author:西野明日香
ようこそいらっしゃいました!

