スポンサーサイト


新年明けましておめでとうございます

旧年中は、大変お世話になりました。

不束者ですが本年もどうぞ宜しくお願い致します。

みなさまにとって素敵な一年でありますように

                             
                         2010年元旦


                            西野 明日香

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

明けましておめでと~♪

春には帰る予定なので、ドンちゃん騒ぎの準備お願い(笑)

明けました!

おめでとうございます~♪

吹雪を抜けて帰ってきましたよーん^^

今年も一年、いい年にしたいですね!!
宜しくお願いします(^_-)-☆

おめでとうございます

昨年は大変お世話になりました。

粗忽者ですが、よろしくお願いします。

元気で明るい年にしたいですね。

明日香さんのブログの背景が変わるのも楽しみなんです。

欄世さまぁ

おめでとうございます!

春に帰国するの?
いつ頃かな?
日が決まったら教えてねん♪

ほたるチン♪

おめでとうございます!

今月逢えるのを楽しみにしてるよぉぉ~
年末からお正月にかけて、既に2キロ太りました(泣)
気をつけてお帰りネっ

梅田さん

おめでとうございます!

すっかりご無沙汰してしまっていてすみません。。。。
皆さんお元気でお正月をお迎えのようで何よりです!
本年もどうぞ宜しくお願い致します。

遅くなりましてすみません。

西野さん、あけましておめでとうございます!

今年もナイスボケ……じゃなくて、ナイス短歌期待しています!
塔でもがんばってください!
チェンジアッパー改め屏真太郎くんをよろしくお願いします♪


岡本さん!

明けましておめでとうございます!

 年末に更新が止まっていたみたいだったから
どうしたんだろぉ?と心配してたんですよぉ?(泣)
でもお元気そーな声(じゃなかった文字)で良かった!!

私は・・・・・お正月からシャレにならないくらいボケ連発してますよ^^(相変わらず)
今年の短歌はスロースタートですが、ゆっくり気張らずやっていきたいと思います。
宜しくネ
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
最新記事
メールフォーム
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
プロフィール

西野明日香

Author:西野明日香
ようこそいらっしゃいました!

