スポンサーサイト


今年も・・・・・大変・・・・

お世話になりましたっ!
って書くにはまだ早いし・・・・・

それにしてもなんでこんなに寒いのだろう?
大掃除が辛いです(泣)
しかも重曹の使いすぎで手はガサガサ・・・
いやぁ、歯磨き粉に入っている研磨剤の威力も結構な
ものだけども、重曹には敵わない!!
ササーッと撫でるだけで家中ピカピカです。
水周りはもちろん、照明器具も壁紙もどこにでも使える
のであります。



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

頑張ってるねー^^

寒いよねー(涙

私はハイター好き!何でもハイターしちゃう^^
それこそ、手がすごくなっちゃうけど・・・。
あのハイターの匂いが好きe-266
変でしょ(笑)

お掃除頑張って風邪引かないようにしようねー!!

それから・・・

e-420Merry Christmase-420

Merry Christmas!!

ほたるチン

 今日はイブなんだね(汗)
息子はバイトだし、ひとりクリスマスだヨ(泣)
やっぱ仕事をしていないと、クリスマスもお正月も「やったーっ!休みだっ」ていう実感がないや(汗)

ハイターの匂いが好きって・・・・変わってる^^
でもピカピカになるのは気持ちがいいよね!
こちらも明日が最終日だよ。
明後日からは賑やかになるからねぇ^^
ふぁいとーっ
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
最新記事
メールフォーム
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
プロフィール

西野明日香

Author:西野明日香
ようこそいらっしゃいました!

