スポンサーサイト


ご褒美

昨日ポストの中から取り出した郵便物の中に入っていた一枚の葉書。

それはとても嬉しいお知らせでした。

「全国短歌大会」で佳作をいただいたとのこと、ありがとうございました。

佳作も嬉しいのですが、葉書には選者であられる渡辺礼子さんの直筆で入選作が書かれており、更に感激しました。

これを機に一層精進してまいりたいと思います。

尚、作品は表彰式が終わるまでご紹介できないことになっています。

10月半ば頃upする予定です。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

お久しぶりです^^

全国短歌大会、おめでとうございます☆
作品の記事UP、楽しみにしていますね♪

また、遅くなりましたが題詠マラソンの完走、本当にお疲れ様でした。
短期間で100首なんて尊敬します。
私は、一年でその半分も詠めてないです…(^_^;)

あ、それからNHK短歌「星の歌」、明日香さんとご一緒できてうれしかったです♪

おめでとう~~~☆☆☆

さっきコメントしたのに入らなかったー(涙

昨日、西の方を向いてv-275乾杯したからねー^^
それにしてもすごい!!
全国大会だもんねー♪
表彰式が東京だったらいいのにーv-315

私もアップ楽しみにしていますねーv-344

おめでとうございます!!

「全国短歌大会」佳作、おめでとうございます。
西野さんすごい☆
表彰式も楽しみですね。

そして選者の方が直筆で、というのもすてきです。
この記事読んで力が湧いてきましたよ。
私もがんばらなきゃ~!

ご無沙汰してます!

ことはさん

 こちらこそご無沙汰してます!
ありがとうございます^^

続けていると良いことがあるんですねぇ。
今回の作品も、なんてことのない軽いタッチの歌だったのでびっくりしていますが(汗)

そうそう!NHK短歌でことはさんの名前もすぐに見つかりましたヨ^^
知っている方の名前を見つけるとなんだか嬉しいですよねぇ。

題詠が終わってからずっともう抜け殻状態になっていたのですが、これを機にまた頑張ろうと思っています!

ほたるチン^^

乾杯ありがと!!

今度はリアルに乾杯したいネ^^
牛タン牛タン・・・・・^^

ぁぁ、大阪の粉もんも美味しいからおいでネ♪

楽しみにしてるよん^^

イマイさん、ありがとぉ

葉書で通知を貰うって興奮するもんですねぇ^^

初めてのことだったので、びっくりやら嬉しいやら何度も読み返してしまいました^^
自分で短歌を詠むときも活字で打ち込むことがほとんどなんだけど、 こうして手書にするといいもんですね。

先生はやっぱり達筆でしたっ

イマイさんもNHK全国大会で秀作を取られたときは、こんな気持ちだったのかなぁって思いました。
題詠の完走もおめでとうございます!
こちらこそ、いつもパワーを貰っていますヨ。

西野明日香さんこんにちは。

おめでとうございます。
最近は、メールや電話が多い時代でそれはそれで嬉しいですが、
ハガキというのは、また一味違った喜びでしょうね!
ポストを開いた時の「なんだろ?」から喜びに変わる様子が想像されます。

10月の発表楽しみにしてます^^

ご無沙汰してます!

伊藤夏人さま

 ありがとうございますっ!
投稿したことは覚えているけれど、内定の通知っていつ来るのかわかんなくて、葉書を見て「うん???おぉぉっ!」って感じです^^

最近はお誕生カードまでメールで送っていたりして、「これではいかんわっ」って反省しました(汗)

短歌の方はまたそろそろ始めようと思っています。
取りあえず、エンジンかけてアイドリング状態です^^
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
最新記事
メールフォーム
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
プロフィール

西野明日香

Author:西野明日香
ようこそいらっしゃいました!

