スポンサーサイト


完走報告(西野明日香)

五十嵐きよみ様
たった今、なんとか完走いたしましたのでご報告いたします。
約半年間、本当にお世話になりました。
拙歌ではありますが、このように披露させていただける場を提供してくださりましたことに心から御礼申し上げます。
次回までには、もう少しクォリティーを高めて臨みたいと思いますので、その時にはどうぞ宜しくお願い致します。

スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

西野明日香さんの歌

題詠blog2009を走り終えた方々の歌からお気に入りを選んでいます。 西野明日香さんの百首歌の中からお気に入りを七首選んでみました。 ☆マークを付けた歌がいちばんのお気に入りです。 005:調 ささくれに触れないようにして送る「です」「ます」調の最終メール...

西野明日香さんのうた

西野明日香さんの歌から8首。 015:型 型枠に収まりたくない少年の形残した毛布ほやほや 023:シャツ よれよれのシャツの形の心して銀の指輪を磨く一日 050:災 真っ白なあの日震災の町は今日南西の風 鯉泳ぎたり 060:引退 「もうわしは引退やあ」と近頃は言わなくな?...

コメントの投稿

非公開コメント

完走おめでとうございます♪

明日香 さま

完走おめでとうございます♪

 (*^-^)ノ■☆■ヾ(^-^*)

ラストスパート、すごかったですね!
これで息子さんたちと、ゆったり夏休みを楽しめますね。

私の好きな歌を10首、選ばせていただきます。

「002:一日」、「020:貧」、「053:妊娠」、「054:首」、「056:アドレス」、

「058:魔法」、「064:宮」、「「066:角」、「084:河」、「097:断」。

この他にも、選びたかったお歌がたくさんあります。
特に好きなお歌は、「053:妊娠」と「064:宮」です。

たっぷり水分を補給されて、ゆっくりおやすみください。

ありがとうございますっ!!

梅田さん

金曜日までに終えたくて、後半は流したかたちになってしまいました(泣)
でもこれでお盆をのんびり過ごせます^^

選歌していただき、ありがとうございます。
「宮」の歌は、詠んだのちに時制が変?^^と反省した歌ですが、下句のリズムが自分でも少し気に入っている歌です。
ありがとうございました。
寄り道をしながらで、途中完走を断念しようかとも思ったのですが、梅田さんの励ましでなんとか完走することができました!
最後は連日睡眠不足になりながら^^
心残りはたくさんありますが、少し背中が軽くなった気がします~~^^

これから夏本番!梅雨が明けてこれからどんどん暑くなりそうですね。
お互い、夏を乗り切りましょう~

うわっ!!

いつの間に完走~~~~~v-308v-315v-315

おめでとう~~~!!!そして、お疲れ様でした^^

私も僭越ですが10首、選んでみました。

  「002:一日」「005:調」「011:嫉妬」「030:牛」「043:係」
  「053:妊娠」「056:アドレス」「058:魔法」「059:済」「074:肩」

私も「053:妊娠」のお歌が好きです。すごいな~って思いました。

これが終わると気が抜けちゃう私ですが、あーちゃんはいろいろ忙しいから
歌もこれからもいっぱい詠めるね!!

ますますのご活躍、期待しています^^

本当にお疲れ様でした!!(・・・私は完走できるのかいな・・・)

ありがとぉ~

ほたるちん。

正直疲れたぁ^^
ホッとしたって感じです。

そして選歌ありがとう。
梅田さんもほたるちんも選んでくれた「魔法」の歌はちょっと意外な感じです。
100首、自分で読み返してみたらばなんともまとまりのない100首になっちゃったぁ。

これが終わったら2・3日休憩して、その後は溜まった宿題に取り掛からなくちゃ・・・・と思っていたのですが、できるかなぁ(泣)

ほたるちんもあと少し!
応援してるからねっ!!

西野さん完走おめでとうございます!!

い、いつのまにー!とびっくりしました^^
100首、ほんとうにお疲れ様でした。
みなさまにつづき、私も好きなうたを10首選んでみました。

「003」「017」「028」「030」「039」「053」「054」「060」「080」「099」

私も「妊娠」のうたを読んだとき、すごいなぁいいなぁ・・・と思いました。

え!?

完走お疲れさました!
最後は、凄いスパートでしたね!!
私もゆっくりですが鑑賞の感想を
目指していきますのでよろしくお願いします。
多分10首以上選ばせていただくと思います^^

イマイさん、ありがとぉ

こんばんは^^

ホーーーッとしたというのが正直な気持ちです^^
最後、数日間はほとんとぼ徹夜で(暇人かっ)がんばりました!

意外な「妊娠」の人気にびっくりしています。
全部読み返してみると、後悔だらけだけどこうして選歌していただいて、ご褒美をもらえた気がして嬉しいです!
完走してよかった~~

イマイさんもあと少しですね!
時々覗かせていただいて「やっぱうまいなぁ」と感心しています。
お外から(うっしっし)応援してます~~~^^

なつとさん、ありがとぉ

伊藤なつと様

 こんばんは^^

コツコツと鑑賞記録を書かれていて頭が下がります。
そこにいくつか載せていただいていて、それが物凄く励みになりました!
ありがとうございます。

って、10首以上も選んでいただけるの?^^
楽しみです。
ちゃんと見張ってますからネ^^

No title

 マイブログ「見沼田圃の畔から」に掲載していた「一首を切り裂く」の更新を、お題「001」から「100」まで、本日午後、完了致しました。
 その記事の中には、御作について論じさせて頂いたことも多々在ると存じます。
 ご多忙中、大変失礼とは存じますが、何卒、ご一読のうえ、ご感想などをお聞かせ頂ければ幸甚と存じます。
        正月十日余り一日  鳥羽省三

鳥羽省三さま

ご丁寧にご報告いただき、ありがとうございました。
又、少しバタついておりまして、お返事が遅れて
しまいました。すみません。

ご自身が完走されて後、鑑賞の方も見事100首達成
なされお疲れのことでしょう。
鳥羽様に取り上げていただきましたいくつかの
歌をもう一度私も振り返ることができ、今後の作歌
活動の参考にさせていただくことができました。
有難う御座いました。

題詠2010への参加は、まだ決めておりませんが、
参加させていただく折には又、批評していただける
ような歌をもっと詠めるよう、励みたいと思います。

お疲れさまでした。
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
最新記事
メールフォーム
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
プロフィール

西野明日香

Author:西野明日香
ようこそいらっしゃいました!

