スポンサーサイト


094:彼方(西野明日香)

彼方より射す陽の強さ躱すごと向き合わなかったメールをひらく

スポンサーサイト

テーマ : 自作短歌
ジャンル : 小説・文学

コメントの投稿

非公開コメント

躱す

読めなくて、今、ネット辞書で調べました^^;;

難しい字を知っているなぁ~(尊敬)

開いてみたメールはいかがでしたか?
あまり意地を張りませんように・・・^^

そ、それが・・・・

ほたるちん。

そんな難しい字知ってるわけがないのだ。私が^^

「かわす」と最初ひらがら表記にしていたのだけど
ひらがなにしたくはなかったので
国語辞典にこの字が載っていて、使ったというわけでして^^

意地張ってるよなぅ。。。いつも^^
歳をとるごとに、一層頑固になる~^^

コメント出来るようになってる!!
ワーイ\(^▽^)/

きらきら眩しいひとからのメールって、自分が↓↓の時は特にそんな気分になります。
躱していたものに向き合うにはパワーが必要ですよね~。

お久しぶりです!

ことはさん^^

どうもいつもわがまましてすみません(汗)
ご無沙汰してます。

パワーいりますよねぇ。
しかし、今更・・・なんだけどね^^
私って昔っからこんなのばっかりだわ。

意を決して電話してみたら「だれ?」なんて言われたこともあるし^^
ガーーン!
しかし、遅すぎるのよね。うん。

これからも宜しくです!
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
最新記事
メールフォーム
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
プロフィール

西野明日香

Author:西野明日香
ようこそいらっしゃいました!

