スポンサーサイト


093:鼻(西野明日香)

今更に救えなかった「ごめんね」のくきやかな文字鼻骨に沁みる



(ヒッソリとコメント&トラックバックの受付を再開いたしました。
長らく勝手させていただいて、すみませんでした。
又、拍手で応援してくださる方々、本当に有難うございます。
今後ともどうぞ宜しくお願い致します)

スポンサーサイト

テーマ : 自作短歌
ジャンル : 小説・文学

コメントの投稿

非公開コメント

拍手!

西野明日香さんお帰りなさい!(というのも変ですかね・・)

題詠もう少しですね。
梅雨明けはまだみたいですねえ。
これからもお邪魔しますが宜しくお願いします。

なつとさま

こんばんはぁ~^^(こんな夜中に)

世界水泳!!必死で観ておりましたっ。
いつまでも梅雨は明けないし、あちこちで被害が出てるみたいだし、なんだか地球が変になってますよね。

というか、早速コメントありがとう。
いつも私のわがままを見守ってくださってありがとう!感謝です。
こんなですが、今後ともどうぞ宜しくお願いします。

何だかここでは・・・

久しぶりー^^

ちょっと見ないうちにすごい題詠進んでるーーーっ!!
もう終わりそうじゃんe-330

えーん、もう死んでも追いつけませんーv-406

ああ・・・・・、元気出さなくちゃ!!

ほたるチン。

ご無沙汰してマス。
題詠・・・・・とにかく早く完走してしまわなきゃ、ほかのことができない・・・(泣)
だから即詠ばっかりよぉ。

考えるガッツがないのぉ。

体調はどーなん?
大丈夫なんかなぁ?

こんにちは!

再開されたんですね(^^)
なんか催促しちゃったみたいでゴメンナサイ!

「鼻骨に沁みる」っていう表現いいですね♪「くきやかに」というところも♪

どうもぉ~

美月さん

ご無沙汰です。

「鼻」というお題で、何故か最初に頭に浮かんだのが「鼻骨」だった(汗)
何故だかわからないけども^^
それでそのまま一気に詠んだという感じです。

引き続きマイペースでいきますので、これからも宜しくネ

今日も蒸し暑いねー!!

ご心配ありがとう~!!

でも、結果は来週なのよん。
やっとすべての検査終了しました^^;

私は元気だけが取り柄なのにー(>_<)

即詠でも詠めるだけ羨ましいよ!!
うわ~ん・・・e-351

こんばん~^^

ほたるチン。

そっかぁ。1週間待つのっていやだよねぇ。
チョコチョコ病気しない人は、つい少々調子が悪くても頑張ってしまうからなぁ。
気をつけてよ?

8月に入ると、賑やかしい人達2名が帰ってくるから、短歌モードからハズレちゃいそう・・・(泣)
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
最新記事
メールフォーム
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
プロフィール

西野明日香

Author:西野明日香
ようこそいらっしゃいました!

