スポンサーサイト


今夜はこの曲で・・・・・

本当は、マイケルジャクソンの曲をと思ったのですが・・・・・

マイケルの曲では「今夜はドントストップ」が大好きで、ここにupしようと思ったのです。でも

なんだかあのhappyな曲が余計に切なくてupできませんでした。

今日は一日、懐かしの「commodores」の「Still」を聴いていました。



マイケルじゃあないけれど、この曲が無性に聴きたくなったのです。

この曲は、私なりにマイケルとの接点があるのです。

さんざんマイケルの曲で踊ったのち、クールダウンで聴く曲。

それも私の大切な思い出。
スポンサーサイト
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
最新記事
メールフォーム
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
プロフィール

西野明日香

Author:西野明日香
ようこそいらっしゃいました!

