スポンサーサイト


ひとりごと

哀しみを乗り越えたのち生まれくるものがありさらに 評価はおまけ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

そうですね♪
おまけというか、褒美というか。
何もかもが無駄じゃなかったんだ…って、そう思えます☆

爽やかなテンプレートが素敵です~!!
(b^-゜)

こんばんはぁ^^ ことはさん。

そうそうっ!ご褒美ね!^^
ときどき、自分を見失いそうになってしまう。そんな時このことを思い出そうと思います。

テンプレートが暗い感じだと歌までしめっぽくなってしまいそうで替えてみました^^

お久しぶり!
短歌がんばってますね。

どれも心情がこもっていていいですね。

インフルエンザも落ち着いて、ほっとしました。
また遊びにきますね!

わぁ~~~お久しぶりです。kenさんっ。

こちらこそすっかりご無沙汰で・・・・・・
短歌、頑張ってますよぉ^^
ヘコんだり躓いたりしながら^^

インフルかかったの?
いつの間にか消滅したね<話
日本らしい^^

おはっ!
先日は失礼致しました(涙

悲しみを乗り越えられないアタチはどうしたら・・・。
テンプレが明るくて癒されそうだけど^^
月曜日ってすごい憂鬱だよー(T_T)

む、難しいねぇ・・・・・・ほたるちん。

いあ、私はもっと失礼ですからん^^

乗り越えるには・・・・・時間と(つきなみ)、私の場合は・・・

とことん底まで見てしまうこと!もうこれ以上、底が見えないくらいのところまで、自分を追い込んでしまって、そして身動きが取れなくなってしまうまで。
するとっ、そうすると???

世界で一番自分が可愛くなったりしちゃって、そんな可愛い自分を大切にすることだけを考えるようになる。みたいな?

それから先は成り行き任せ~~~~♪ って私だけか・・・・・(泣)

おわび

西野さん……ごめんなさい……。

そんなにショックだったんですね……。



僕はまだまだ、わかっていなかったことを痛感しています……。


そんなに……


付け句!で“Perfume賞”を採れなかったことがショックだったなんて!

異論は認めません(笑)次回のおまけめざしてがんばってください!

岡本さんっ

ぇぇ、ぇぇもうショックで・・・・・(泣)^^

「結果は後からついてくる!」などと毎日のように受験前の息子に言っておりましたのに^^<私

いつか「おまけ」下さいっ!^^
ぃぇ、いただきマース^^
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
最新記事
メールフォーム
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
プロフィール

西野明日香

Author:西野明日香
ようこそいらっしゃいました!

