スポンサーサイト


届いたぁ♪

前に注文していた歌集がやっと届きました。

2004年に「短歌研究新人賞」を受賞された嵯峨直樹さんの第一歌集「神の翼」

結構なボリュームなので、まだ全部読みきれていないのですが・・・・・
この歌集は、お知り合いのブログで紹介されてあったのを観て、どうしても欲しくなりました。

また全部読めたら、感想など(書けるかな・・・・)


題詠100首のほうは、NO.60までやっと漕ぎ着けました(汗)
ここからはペースダウンして、少しの間休憩に入ります。
つもりですが^^自分の行動がよめません(汗)

明日(今日か)は、お出かけしようかと思っているのですが、それすら気が変わりそうな私なのですから。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

おはっ!

わー、またお部屋が綺麗になってる♪

それに題詠も進んどる!!!

そか、この人だったね、この前教えてもらったの。
私はやっと「ひとさらい」が届きましたんですけど
まださらっと目を通しただけ^^;
よく読まなくちゃ!!
いつもいろいろ教えてくれてありがとです♥

ちょっと

暗いナ・・・この部屋^^

ちわーん ほたるちん

ほら、やっぱり私は今日お出かけしなかったワ^^
いあ、寝坊したわけではなくて、朝起きて出かけようと思って鏡を見たら髪型が気に入らなくて・・・・・・・
それでさっそく美容院に明日の予約をとって、その次の日に出かけよう!!

ということで、本日引きこもってマス^^

「ひとさらい」きたのねぇ!

「神の翼」もいいよぉ? 作者が5~6年間かけて詠まれた歌が収録されているのだけど、少しずつ心の移り変わり?みたいなものも感じられてなかなかイイ!

こんばんは☆

嵯峨直樹さんって…
たぶん…
というか、
ほぼ間違いなく…

高校の同級生です!!

一言も喋った事はないんですけどね…f^_^;

私も読んでみようかな~。

えーーーーーーーーっ!!!!マジで????

そう言えば・・・・・出身県が同じだわ!!
羨ましい・・・・・

是非読んでみてぇ?

泣きそうになるくらい切ない歌や、クスッと笑ってしまうような歌まで
たくさんの歌が詰ってるよぉ

ありがとうございます

こんにちは、お知り合いです(笑)
読む季節によって、
色合いの変わる歌集かなと
思います。
どうぞくりかえしめくってくださいね。
全国大会には行きます?
明日香さんにも会いたいなー

お世話になっております^^

つた子さま^^

短歌って不思議ですよね。
時間をおいて読み返すとまた違った印象になるんですよねぇ。
秋になればどんな色になるのかなぁ。

全国大会・・・・・・今年は絶対行きたいっ!って思ってたんですが、丁度その日に息子が帰ってくるらしく(泣)今年も行けそうにありません・・・・・
つた子さんは行けることになったんですね!!!
いいなぁ~~~
最終日だけでも参加できないかなとギリギリまで考えてみます!
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
最新記事
メールフォーム
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
プロフィール

西野明日香

Author:西野明日香
ようこそいらっしゃいました!

