スポンサーサイト


053:妊娠(西野明日香)

遠くても君と居るという確かさのひとつとして在るこの妊娠線
スポンサーサイト

テーマ : 自作短歌
ジャンル : 小説・文学

コメントの投稿

非公開コメント

心が洗われました

明日香 さま

このお歌を読んだ時に、胸がじんとして
心が洗われました。

私の中で、「明日香さんのお歌ベスト1」になりそうです。
人って温かいなと思いました。

素敵な相聞歌をありがとうございます。

ありがとうございます!

梅田さん。

梅田さんのコメントで、凄く救われました。
またどんどん詠んでいこう!という勇気を頂いた気がします!
ピンポイントで、こう言ってもらえることが、凄く励みになります。

妊娠線は、あまり嬉しいものではありませんが時に私を支えてくれるもの
ひとつとして残っているのだと思うときがあります。

梅田さんの心に響けるような歌が詠めてホントに良かったです。
ありがとうございました。

妊娠線は……

消すためのクリームまで販売されているくらい、本来は嫌われものですよね。(仕事柄)

で、“君”が、ご主人とお子さんの両方にとれると思って、ほほえましくなりましたよ。

えーーーっ!

妊娠線を消すクリーム!!!!!!あるんですか??????
知らなかった・・・・・・>岡本さん

私はかつて、夫が中国のお土産に「胸が大きくなるクリーム」を
買ってきてくれたので、毎日一生懸命塗ったのだけど、
大きくならなかったーっ!という経験があるのだけど、そのクリームはどーなんだろぅ。
ちょっと興味アリアリ~^^

そうですねぇ。今日は夫、今日は息子、みたいに^^
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
最新記事
メールフォーム
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
プロフィール

西野明日香

Author:西野明日香
ようこそいらっしゃいました!

