スポンサーサイト


046:常識(西野明日香)

かなしみに触れた手のひらその手から吸い取られてゆくわれの常識
スポンサーサイト

テーマ : 自作短歌
ジャンル : 小説・文学

コメントの投稿

非公開コメント

元気ぃ??

連休、どうしてた?
カラオケ行ったのかな?^^
あっという間に終わっちゃって昨日も今日も仕事が忙しいー(涙
今頃お昼寝タイムなんじゃ・・・(怒
あ、今日はちょっと落ち込み気味なお歌ね・・・。
でも、あーちゃんのこんなグレーな感じの歌も好き♥

お帰り~

ほたるちん。

私は元気だけど、どっぷり家に浸かってます(泣)
カラオケ・・・・・行けてないのぉ
せめて美味しいものをと今日は少し遠出してお肉を買出しに行ってきました!

落ち込みまくりデスぅ。
意外にスッと詠めた歌。久々にちょっとお気にが詠めたぁ

こんばんは!

愛する人の悲しみに触れて、
常識や理性を超えて、
相手を受け入れて癒したいという思いを詠まれたのかな、
と感じました。
大人の女性の歌ですね。かっこいいです。
また遊びに来ます!

ありがとう!

新野みどりさん

まさにそういう想いで詠みました!
もう過去のことですが・・・・・(汗)

貫けなかったのだから、かっちょ悪いぃぃぃ(泣)

またいつでも遊びに来てくださいね!
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
最新記事
メールフォーム
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
プロフィール

西野明日香

Author:西野明日香
ようこそいらっしゃいました!

