スポンサーサイト


I Will Survive

どうか私のダイエット作戦にお付き合いください^^



少しの間、ディスコミュージックに浸りたく、今日は「I Will Survive」ボーカルは、グロリア・ゲイナーです。



踊り疲れたらこれ。
つのだひろの「メリージェーン」です。
ミラーボールの灯だけでこの曲をリードしてくれる男性は全てかっこよく思えてしまう。
音楽の威力って凄いですね(汗)



本日の最後の曲はKC & The Sunshine Band で「 That's the way」
音が悪いのが気に入らないけど、やっと見つけました。

って思ったのですが、この曲を忘れてはいけません!



「Hotel California」イーグルスです。
イーグルスは他にも好きな曲がたくさんあるのですが、今夜はこれを聴きながら明日香さんはお眠です・・・・・Zzzzz・・・・・


スポンサーサイト

テーマ : つぶやき
ジャンル : 小説・文学

コメントの投稿

非公開コメント

おはよ~♪

よく眠れたかや?

何とまぁ、明日香ちゃんの青春時代が偲ばれる(笑)

「Taht's tha way」は子供達が幼稚園位の頃にリバイバルしてたみたいで、得意気に
That's the way,I like it~♪などと歌ってるのを耳にして、
そんなお下品な歌を大きな声で歌ってはいけません!と心の中で思ってた(笑)
 かく言う私もむかぁし歌ってたけどなv-29



あ,

絵文字間違えたv-356
走ってどないすんねん、「v-14」の間違いです・・ってど~でもええか(爆)

で、あなたダイエットの必要なんて無いっそ?

おはよ~~~って昼か・・・・

そう言えば「Shake your booty」ってのもあったね^^
もう10年も前にリバイバルしたのね(汗)
リアルタイムで知ってるわたしたちって・・・どうよ?^^

というか最近ダイエットの必要性を感じているのよ。
今のうちになんとかしておかねば、って部屋でひとりで踊ってます^^


カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
最新記事
メールフォーム
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
プロフィール

西野明日香

Author:西野明日香
ようこそいらっしゃいました!

