

043:係(西野明日香)

関係を確かめきれぬ目の先のあなたが見上げる時計が嫌い

テーマ : 自作短歌
ジャンル : 小説・文学

コメントの投稿

非公開コメント

きっとそれは……

相手には関係ははっきりしているんじゃないかな……。

時間、腕時計とかケータイをさりげなくチェックすればわかるのに、相手を前にしてわざわざ時計を見るのはきっとアピール。

切ない……。

こんにちは!

岡本さんっ。

もうわかってるはずなのに、まだ認めたくない微妙な女心を
詠ってみました。
わざわざ時計を見上げるのは、ハッキリ言えない男のズルさ?
^^

短歌にコメントいただけるのは凄く嬉しいです!
(し難い歌が多いですが^^)
ありがとうございます。
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
最新記事
メールフォーム
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
プロフィール

西野明日香

Author:西野明日香
ようこそいらっしゃいました!

