スポンサーサイト


為替レート

またまた、じわじわと円が高くなってきました(泣)

夫からの送金が待ち遠しい今日この頃なのですが、振込まれる時期になるとこういう状況にいつもなっていて、どうもタイミングが悪いです。

それで、毎日ドル→円の載っているサイトを開けるのが面倒になり、とうとう自分のブログに貼り付けちゃいました^^

ぁぁしかし、2年前までは1ドル確か104円くらいだったのに、10円も安くなってしまうと大きな打撃を受けてしまいます。
というか、昔は1ドル120円とかだったですよね(古?)
(追記)って一旦書いてupしたんですけど・・・1ドルラーメンで思い出したっ!! 200円の時代もあったんだった(ここまで追記)

せめて100円台に乗って欲しいなぁ~。

どなたか、見通しの利く方、いあ、占いでもいいから、いつ頃100円台に乗りそうかと予想されるか教えてくださいな(切実)

ていうか私ったら、これほどメキシコ国内混乱の渦にあるというのに、お金の心配ばっかりだ^^

ぁ、でも!!!!

一応無事は確認しました(鬼ではないのだ^^)

そうそう、豚インフルエンザが大流行と聞いて、一応心配してTELしたのに

何やら電話の向こうがザワザワ、ワイワイ・・・・・・・

当の本人、呑気に飲み歩いているんだもんっ!

「あれ?今家?」(てなはずがない騒がしさ)

「え?いや?ちょっと飲みに、いやお客さんと・・・・・・」

てな具合でございましたから。

とはいえ、メキシコシティーでは大変ですね。

夫はシティーから少し離れたところにいて、週に1度ほど打ち合わせなどで行く程度のようですが、それも今は中断しているのかな?
かなって・・・・・・(汗)





スポンサーサイト

テーマ : 生活向上のために
ジャンル : ライフ

コメントの投稿

非公開コメント

えーっ?!
明日香さんのご主人はメキシコにいらっしゃるんですかー?

それは心配ですね…って、お金ですか(^_^;)

昔、1ドルラーメンの店なんてのもありましたけど、今じゃ考えられないですよね(笑)

経済学

こんにちは。
健康には気を使ってくださいね。初めて知りましたよ、旦那さんがメキシコにいるなんて。

僕は経済学に興味があるんですが、詳しくはないです。大学は経済とかいいなとも思っているんですが…。

こんばんはぁ

ことはさん^^

ぁ、そうなんです。
2年ほど前から別居状態です(人聞きの悪い^^)
まぁ、今に始まったことではないのですが。
1ドルラーメン思い出させてくれてありがとうございます!
120円の時代どころか200円という時代もあったんでしたよね!!(クヤシイー)

こんばんはぁ

チェンジアッパーさま

健康第一です!(マジ)
いつも心配してくれてありがとうございます!(かーちゃんは嬉しいヨ)

今2年生でしたっけ?
経済学に興味があるって凄いナァ。
私は、何が一番苦手だったかっていうと経済学でしたから尊敬っ!
今就活真っ只中の子たちは、なかなか決まらないって泣いているけれど、チェンジアッパーさんのときには少し良くなっているかな。いたらいいねぇ。

お久しぶり!

なかなかブログに行けずにすみません。
だんなさん、メキシコに行ってるんですね~
インフルエンザ心配ですよね・・・と思ったら案外平気そうなの?

日本ってこんなに弱ってるのにどうして円は強いんでしょうね??

お久しぶりです!!

お元気そうで良かった!!!
こんにちは。Kenさんっ。

インフルの日本上陸も怖いんだろうけど、もっと怖いウィルスは
山ほどあるのにね。。。。。そっちが手薄になってないかと
かえって心配デス(汗)
旦那はピンピンっ!^^当のメキシコ国内は呑気なようです^^

為替レートは、つい先日「ぉ?100円になる?」と思ったのはつかの間でした・・・・(ショボーン)
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
最新記事
メールフォーム
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
プロフィール

西野明日香

Author:西野明日香
ようこそいらっしゃいました!

