スポンサーサイト


これから・・・・

京都は丹後半島まで行ってきます♪

温泉、カラオケ、ゴルフにテニスに温水プール、なんでも揃ってるリゾートマンション。

2泊3日の旅です。

高校時代の部活のお友達5名様一行で旅に出るのは初めてなので、楽しみです。

いつものように酔っ払ってしまわなければ、レポート用の写真も撮りたいなと思っていますが、うん。酔っ払ってしまわなければネ^^

それからブログ、更新する暇があれば更新したいと思います。(多分するような気がする^^)

あぁ、部活と言えばこのドンクサイ私、実はバレーボール部に所属していました。

ちっこい私でもちゃんと生かせるポジションはあるのです^^

そう、リベロです!

負けず嫌いの性格はこのバレーボールで培われたのかもしれません^^

それではそろそろ行ってまいりまーす。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

なんですってー!!

いいなぁ~(羨

まだまだアタシは仕事中だっつーのに・・・(怒

女の子5人なんてにぎやかそうだね^^
2泊3日もおうちを空けられて幸せだわねー♪
息子さんも行っちゃったし、あーちゃんものんびりできるね。
2泊かぁ~、ホント羨ましいなー。。。

飲みすぎて次の日一日無駄にしないよーにねー(笑)

行ってらっしゃーい!!(・・・もう行ったよね^^;)

アタックナンバーワン!!

いいな、いいな♪

大人になってからみんなで一緒に旅行ってなかなか出来ないので、うらやましいです。(飲み会ぐらいならあるけど…)

楽しんで来て下さいね~!!

いってらっしゃ~い

明日香 さま

私と入れ違いですね。
お友達と大いに楽しんできてね~♪
リゾートマンションなんて、聞いているだけで
なんだかリッチな気分になります。いいなぁ~!

淡路島は、明日香さんがおっしゃるように
たまねぎ、たまねぎ、匂いもたまねぎでした。

○○○○○ 新玉ねぎのお土産です。

ただいまぁ~~

ほたるちんっ!

結婚してから友達同士で3日も家を空けるのははじめてだったよぉ。
楽しかった!!!!
てか、ずっと喋ってた^^

天気も良かったしねー。
また写真upするね^^

砂花ことはさま。

ただいまです!
楽しんできました!!
リフレッシュもできたことだし、気合入れて家事しなくちゃ^^

梅田啓子さまっ

こんにちはぁ~~
新たまねぎのお土産ありがとうございます^^
そうでしたか。まだ昔の淡路島だったんですね!!(良かった^^)
リフレッシュできましたか??
私はもーバッチリです^^
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
最新記事
メールフォーム
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
プロフィール

西野明日香

Author:西野明日香
ようこそいらっしゃいました!

