スポンサーサイト


032:世界(西野明日香)再投稿

引き算をしてゆけばほら真っ白な世界に戻る君とは別の
スポンサーサイト

テーマ : 自作短歌
ジャンル : 小説・文学

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは♪

引き算をしてゆくって表現にしびれました!!
真っ白な世界はけがれのない美しい世界なのか、はたまた、静かで閉ざされた世界なのか、色々想像させられます☆


ところで、今日は明日香さんにお知らせがあります。
実は私、NHK短歌から入選のお知らせが来ました!!
米川千嘉子先生の選です。
ウクレレさんのところで明日香さんにアドバイスをいただいていなければ、こんな幸運に恵まれなかったので、本当に感謝しております☆
これからも、明日香さんのように情熱を持って頑張りますので、よろしくお願いいたします。

おはようございます!

ことはさま。

まずは、NHK短歌入選おめでとうございます!

いきなりですね!
凄い~~~♪
実はこの間、ことはさんのブログを観て、「もしや入選のお知らせ?」と思っていたんです^^

放送楽しみにしています。
早起き・・・・・・大丈夫かな(汗)
頑張りマス^^

「引き算の歌」自信なかったので、お褒めの言葉は凄く嬉しかったです!
ありがとうございます。

こんにちは

掛け算もいいけど「0」があると・・・・ね(笑

ある時点から色々引き算してゆきますねぇ。

同時に・・・

コメントしていたのですね^^

おはようございます!おぢ。さま

もういろんなものが付着し過ぎて、引き算に時間がかかりそうです^^
一旦「0」にして、せめて「1」になるまで掛けられませんネ^^

いいお天気♪

アタシも一度リセットしたぁーい^^
確かに引き算するには時間がかかろそうである^^;

あーちゃんの場合、キミと別がいいのね(笑)

できれば・・・

別がイイ^^

こんにちはぁ。ほたるチン。

いいお天気だよねー!
今日は朝から珍しくあちこち走り回っています。
どこって? 振込みやら振込みやら振込み・・・(汗)
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
最新記事
メールフォーム
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
プロフィール

西野明日香

Author:西野明日香
ようこそいらっしゃいました!

