スポンサーサイト


いろいろとやっちゃいました(汗)

あれだけ、息子の引越し準備に余念はないと、確認に確認をして出発したのに・・・・・・

新品ノートPCは持って行った!!! しかし、説明書を入れ忘れた(泣)

現地近くにホームセンターがあると聞いていたので、現地調達しようとした物があまりに多く・・・・・

30日に大物を買って、31日に小物と買い忘れを買いに行き、それでも忘れた物を一日に買って、「よしっ!!!!これで全部揃った!」
と思って帰ってきたのに・・・・・・

「洗剤がない!!!!」と息子からメールがぁ。
「洗剤くらいそっちのスーパーで買いなさいよぉ」と返事。
「フッまだまだ赤ちゃんダナー」などと思っていましたら

「ねぇー、俺の貰った学生証、かーさん持って帰ってない???」とまたまたメール・・・・・

「そんなことあるはずがない!!!!いあ、チョットマッテ」と見たらば、ある!! 持って帰ってるーっ!!!!(汗)

次に来たメール・・・・

「なぁ、僕のゆうちょの印鑑はあって、通帳はないん???」

「あーーーーーっ!!」

むぅ・・・・・・

私はいったい何なのっ!

慌てて、速達の書留でそれらを送った。

その他もろもろ、やり散らかして、やっと今日落ち着いた次第です。

だいたい、出発の前にリストアップしていたメモを持たずに行くようなことをするからこうなるのです(ワカッチャイルケド)

そんな私に似ている次男坊。

ひとりでどうするんだろう?^^

昨日は早速、部活動や同好会の勧誘が盛んらしく、身長は170cmを切り、小柄な次男を捕まえて、激しくアメフト部からの勧誘に遭ったそうで、食事会なるものに無理矢理連れて行かれたそうな・・・
「部活の勧誘ならともかく、変な勧誘に乗らないでくださいよー(泣)」と口を酸っぱくして言い聞かせてきたらば、きっちり部活の勧誘に負けているようです。

ていうか、アメフト部って^^

ひ弱な息子に声かけるほうもほうだわ^^

なんだか先が思いやられます(汗)






スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
最新記事
メールフォーム
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
プロフィール

西野明日香

Author:西野明日香
ようこそいらっしゃいました!

