スポンサーサイト


いよいよ・・・・

30日に出発する次男坊を送る会をしよう!

ということになり、宝塚にある「ステーキゾーンあかひげ」へ行ってきました。

お肉、美味しかったぁ♪ デス。

あかひげ


阪急「中山駅」にほど近い住宅街にポツンとあるお店。

けれど、とっても雰囲気のいいお店なんです。お奨めです!

お店の人に聞くと、関東のステーキ屋さんって、関西のようなパフォーマンスはあまりないらしいですね。

が、私達はやっぱりステーキ屋さんと言えばパフォーマンス!がなければステーキ屋ではない!というくらいいつも(って毎日のようにはいけませんが)ファイヤーを楽しみにしているのです^^

あかひげ1


お店によって、パフォーマンスの仕方はいろいろだけれど、この店も楽しませてくれました。

そうそう、お肉はさることながらこの店のソースが美味しい!

大阪市内や神戸のひとり数万円もするステーキ屋さんに引けを取らない美味しさなんです。

そしてお肉と言えば、赤ワイン♪

珍しく息子二人共、呑むと言うのでフルボトルを出してもらいました。

ワインの種類はそんなに豊富ではなかったけれど(泣)

オーソドックスなカベルネソービニオン1本を3人で分け(っていうかほとんど私が・・・・)

私は珍しくコース全部食べきったりして(いつもはコースで頼んでも、すぐにお腹いっぱいになって残してしまうのです)盛り上がっちゃいました^^

お酒も呑んだ事だしと、その後シダックスへGO!

しかし、何故か私はカラオケBOXへ行くと次の日熱を出してしまうので(虚弱体質か・・・)早巻きに帰ってまいりました。

夫不在のため、次男にとっては少し寂しい会になってしまっただろうなぁ。と思いつつ、カラオケでバカ騒ぎをして勢いをつけて、30日に出発です。

私は、30日に一緒に行って、1日にひとりで帰る予定です(泣)



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

巣立ち

ご次男さまの将来に幸多かれ!!とお祈り申し上げます♪
 
さみしくなるけどガマンがまん♪
 

こんにちはぁ。

ゆふさん。

ありがとうございます。
親が「寂しい寂しい」と言っていては息子まで不安になってしまうだろうなぁ・・・と思いつつ・・

たった18年しかまだ生きていない子が親から巣立つなんてぇ~~~(泣)
結婚するまで、実家にへばりついていた自分のことを思うと^^

でもここはひとつ!
喜んで出してやらねばと思う今日この頃です。

とうとう

行っちゃうのね・・・
つか、こっちは夜中でそちらは朝の9時前。
もう出ちゃったかに??

こっちのジジャパレスのステーキハウスでもパフォーマンスするで^^
帰ったら連れてけ?(笑)

まだおりませっせー^^

おはよーん
蘭世ちん^^

今日、日本は29日でまだおりまっせ^^
明日の朝6時半ごろ発ちまする^^

イングランドでもやっぱパフォーマンスするのねぇ。
帰ってきたら是非行きましょう!
温泉も行かなきゃだし忙しいな^^

そうそう、

カレンダーを間違えて見てたぁv-12

朝6時、めさ早いなぁv-356

v-48v-275v-272v-271と、アナタとの予定いっぱい詰まってるわねぇ(笑)
楽しみだわんv-238

ほんと^^

忙しいから体力つけておきなさーい^^>蘭世ちん。

ところでいつ帰ってくるんだろ?^^

わぁ~~~っ^^

ステーキじゃないかーっ!!
おいちそう~~~~~v-398v-344
ファイヤ~だねー♪
いいなー、あたちも連れてってー(>_<)♥
息子さん、とうとう行っちゃうのねー。
寂しいね・・・。
でも、アタシもいるから!(笑)
明日行っちゃうのね・・・。
だから今、いなかったのかぁ^^

こんなところからも^^

ネットしちゃうってこれは、中毒でしょうか・・(汗)

というか、腰が痛いィィ・・・・

こばわっ。ほたるチン

今やっと下宿先の近くのホテルでご飯を食べてお部屋に戻ってきたところでーす^^

今日は珍しく働いたヨ・・・・

一日息子と居ると疲れる^^
けどなんとか順調に予定どおり引越し作業は進んでまっす。
そしてやっとひとりになれた^^

さぁ、これから私の時間だぁ^^
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
最新記事
メールフォーム
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
プロフィール

西野明日香

Author:西野明日香
ようこそいらっしゃいました!

