

030:牛(西野明日香)

まっすぐでなかったことが降りてくる牛蒡ささがく黄昏どきは

テーマ : 自作短歌
ジャンル : 小説・文学

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

“Perfume”で付け句!第六弾「ワンルーム・ディスコ」(祝!発売)編

こんにちは~、すべてのからだ~! (Hello, everybody!) ……待

コメントの投稿

非公開コメント

No title

いきなり夏になってますがな・・・

まっすぐでなかったこと、
なんだろうなぁ

す、すみません(汗)

おぢ。さま、こんばんはぁ。

新し物好きな明日香です(汗)
スタイルのぜんぜん違うテンプレートにころころと変えてしまって、読みづらいですよね。すみません。。。。

この歌を詠んだあとで何度も繰り返し読んでみて、いきなり「まっすぐでなかったこと」としていることで、これは物なのか心なのかわかり難いなぁ・・・・・って後になって思いました(汗)

またまた、ひとりよがりな歌の出来上がりです(汗)

カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
最新記事
メールフォーム
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
プロフィール

西野明日香

Author:西野明日香
ようこそいらっしゃいました!

