スポンサーサイト


NHK短歌

NHK短歌4月号佳作作品

タイトル:「帰る」

川野里子氏選

いつもとは違う帰路に咲くコスモスと目があったからこのままで行く


スポンサーサイト

テーマ : 自作短歌
ジャンル : 小説・文学

コメントの投稿

非公開コメント

おはようー^^

いいお天気だねー^^

・・・実は二度寝起き・・・(爆)

NHKも投稿しているんだねー!
ホント、いろんなところで詠んでいるあーちゃんはすごいね♪
見習わねばっ!!

いつもと違う道の選択もいいものだね^^

おはよ~~

ほたるチンっ!

たまにはゆっくり寝なされ^^
今月は何かバタバタしていて投稿できないかもデス(バタバタしているのは気持ちだけ^^)

私って一旦動きを止めてしまうと、二度と動けなくなる性格だから休憩するのが怖いのよぉ(泣)

エイヤーで道を変えて失敗することのほうが多いけどね(笑)

教えていただきありがとうございました

西野さん、おはようございます!

さっそく買ってきましたよ、コラボっちゃいましたね!自分の歌は哀しみの歌なんですけどね、あとでblogに書きます(笑)

実は自分は初採用だったんです。
NHK短歌への投稿は、親孝行のためなんで、義母にもテキスト買って送ってあげようと思います!

ぜひ次回は、放送でコラボりましょう♪

こんにちはぁ

岡本さま。

しみじみとした味わいのあるお歌でしたね。

早速の初採用おめでとうございました!
私も母に初採用が載っているテキストをプレゼントというか、勝手に持って帰られたのですが~^できました。

是非今度は放送でコラボ。したいですねぇ。
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
最新記事
メールフォーム
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
プロフィール

西野明日香

Author:西野明日香
ようこそいらっしゃいました!

