スポンサーサイト


028:透明(西野明日香)

わたしたちが透明だった頃の歌コンビニで聴く 何もいらない
スポンサーサイト

テーマ : 自作短歌
ジャンル : 小説・文学

コメントの投稿

非公開コメント

おぉ~~~っ!いつの間にかいっぱいアップされてるー^^

会にも出しているのに題詠も早いなぁ~。
なんかー、またテンション低いあたい・・・。
パワーちょうだいっ!!

透明だった頃、あったかもね、確かに・・・、うん^^

う~~ん

ほたるチン。

こんちゃー^^

実は私もかなりテンション低いのである(汗)
今はやっぱり題詠一本に絞るほうが良いのだろうけど、乗った船も気になる・・
結局落ち着かずソワソワしているばかりでそれがプレッシャーになってる感じ(ぇぇーん)

この歌は、懐かしい曲を聴いていてできたんだけど、結句が取ってつけたみたいやね^^
たまに気分転換もいいかも?^^

透明ですか

透明=純粋って感じでしょうか

うちの近所はコンビニが遠くて、実はあまり利用しないのですよ
すげー不便なコンビニ(ちっともコンビニエンスじゃないという)

テンション低くても大丈夫、がんばってくださいねぇ~

透明でした~^

こんばんは。おぢ。さま

コンビニが近くに3軒もあるせいで、私はあまり注意を払わなくなってしまいました(違)

24時間いつでも利用できると思ったら、買い忘れしないように注意しなくなりました(汗)

励ましてくださってありがとうございます。

ありがとうございます

明日香 さま

お祝いのお言葉をありがとうございます。
やっぱり齢ですね。
半分過ぎた頃から息切れがしちゃって、
早く終らせたい一心で、やけくそで走っちゃいました。

ところで題詠blogの「お茶会」って出たことありますか。
今まで一度も出たことも見たことも
ありません。
さっき歌を投稿したけど、なんだか違ってたみたい。

もしご存知だったら教えてね。

やっぱり間違えて・・・

明日香さん、やっぱり私は「お茶会」のトラックバック先を間違えていました。

恥ずかしい /。\)イヤン!

月下燕さんのブログから、「お茶会」会場に行けます。

http://moonlightz.exblog.jp/

でもここから先がわかりませ~ん。

好奇心だけは強いおばさんなんです。はい。

今、確認してきました!

梅田さまぁ。

トラックバックできているようですよ?

私も五十嵐さま主催のお茶会に参加したことがないのでよくわからなくてすみません・・・・・

私も参加したいと思いつつ、もう始まってしまっているのですね(汗)

梅田さんの参加の仕方について問題はないと思いました。

題詠については、私は今回はゆっくり歩こうと思っていたのですが、感覚だけで走りきったほうがかえって良いものになるのではないかと思うようになりました。

今日から走ります! ダッシュです^^

何はともあれ、お疲れさまでした~~
まだまだ読みきれていないので、じっくりじっくり読ませていただきに行きます!

お手数をおかけしました

明日香さん、お手数をおかけしました。
なんとなくやり方はわかりました。

明日香さんにエールを送ります。

ガンバ(゚ω^)♪です。

頑張ります!

梅田さま。

頑張ります!!!!

ありがとうございます。
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
最新記事
メールフォーム
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
プロフィール

西野明日香

Author:西野明日香
ようこそいらっしゃいました!

