スポンサーサイト


023:シャツ(西野明日香)

よれよれのシャツの形の心して銀の指輪を磨く一日
スポンサーサイト

テーマ : 自作短歌
ジャンル : 小説・文学

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは

凹んだ時は「シンク磨き」か「換気扇掃除」がすきです
無心になれるところがいいな~

おぢさま。

ひたすらに、何かを磨く、いぁお掃除でもよいのですが、ステンレスのキッチンは特に自分の顔がうつるほど磨きたい^^

こんばんはー^^

へぇ~、みんなそうなんだ!!
私もケンカした時とか、無心にキッチン磨いたり急に換気扇の
掃除始めたり・・・。
おんなじなんで驚いちゃった^^;;

いつもケンカしていれば家じゅうピカピカになったりして(笑)
この歌、いいなぁ♥

こんばんはぁ

ほたるちんっ。

わはは(汗)
毎日喧嘩したらいつもお部屋は綺麗って^^

そうかも?^^

でも散らかっていたら余計イライラするものねぇー。

共感してくれて嬉しいっ。

おはようございます。

ついでによれよれの自分自身もピッカピッカに磨きたいナァ!
 
ダヴィンチ4月号‥八面六臂のご活躍おめでとうございます♪
いつもすごい!ですね。。
 

おはようございます!

ゆふさん。

ぁぁ・・・・磨きたい(切実)

ダヴィンチは・・・・「まさかっ」っていう感じでした。
「匂い」以降投稿していないので、最初で最後。かな?^^タブン。
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
最新記事
メールフォーム
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
プロフィール

西野明日香

Author:西野明日香
ようこそいらっしゃいました!

