スポンサーサイト


020:貧(西野明日香)

情けなく心貧しい夜の部屋 鏡は正しくわたしを映す
スポンサーサイト

テーマ : 自作短歌
ジャンル : 小説・文学

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは(^^)

歯の具合よくなってよかったですね!
芸能人でなくとも歯は大事ですね!

この「貧」のお歌。
「鏡は正しくわたしを映す」にどきゅーん♪とやられました。
そういう瞬間、感じたことあります。

こんばんはぁ^^

美月さま。

どうもぉ。

ほんと、歯の大切さって今回はいやというほど味わいました(汗)
いろいろとご心配をおかけしましたけど、これからバッチリ治療して健康な「歯」、取り戻します!!

鏡っていやになるほど、感情まで映しちゃうんですよね(泣)

No title

容赦ないなぁv-12
うちにはそんな鏡がようさんあるでv-40

はぅ・・・

蘭世さま

こんにちはぁ^^

ほんと容赦ないねぇ・・・・・(トホホ)
手鏡の自分は特に怖い・・・・・(笑)

No title

ちはー^^

確かに鏡は性格に自分を映すねぇ^^;
最近はそれを写真にも実感(ーー;)

すっごい可愛いネコにゃんの表紙、ラブリーですぅ~v-238

こんにちは~

鏡を見てうんざり、って歌はうんざりするほど出来てしまう(笑
そんなおやぢでありまする・・・・ガックシ

お部屋の模様替え、すっきりしましたね~

No title

ほたるちんっ

テンプレート可愛いでしょう~~^^
もう春だから模様替えしようと思って、桜柄に一旦したんだけど、
ごちゃごちゃしてて、なんかイマイチだなーと思っていたらば、
新着でこれが!

即行で替えちゃった^^

No title

おぢ。さま

やっぱシンプルなテンプレートがいいですよね~~^^

学生の頃など「一日に何十回鏡見るのっ!!」とよく母に
言われたけれど、今では・・・・・・
怖いもの見たさにたまに見る程度に^^
やーねー(泣)

夜の鏡

ご来訪ありがとう~♪

「貧」はこころもあったのね。
夜の鏡のお歌、とってもすてきです。

私は気が滅入っている時は、鏡を見ないの。
明日香さん(と呼んでもいいかしら)は、
きちんとご自分と向き合うのね。
そういう生き方は素敵です。

今日は一日雨でくさっています。
髪はぼさぼさ・・・もちろん鏡は見ませ~ん。

題詠も最近、息切れがして・・・
ゆっくり楽しむつもりが、早く終らせたい!

こちらも

一日雨で滅入っていますデス(泣)

こんばんは! 梅田さま。

明日香さんでも明日香ちゃんでも、できれば明日香ちゃんと
呼んでやっておくんなさいまし^^

子供達が大きくなると、ひとりで夜を過ごすことも増えてきて
ぇぇ今日だって、長男は遅くまでアルバイト、次男はお友達のおウチで
お泊り・・・・
そんなときにふと鏡を見たら、スッピンのなんとも言えない顔が・・・・(泣)

こうしてインターネットを通じてでも、語り合えるのが救いでござります!

題詠でも梅田さんの暖か味のあるお歌に触れるのも楽しみのひとつです!
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
最新記事
メールフォーム
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
プロフィール

西野明日香

Author:西野明日香
ようこそいらっしゃいました!

