スポンサーサイト


その後の歯&その他もろもろ

お陰様で歯の具合、かなり良くなってまいりました!

20日間ほど、ほとんどまともに噛めない状態でしたので、体重は4キロ減。
でもこういう痩せ方は、間違いなくリバウンドすると思われ、そっちの方が怖い今日この頃(汗)

今、妙に甘い物を欲しがって仕方がないこの体・・・・・

久しぶりにレアチーズケーキが食べたい♪

そうそう、昨日次男坊のスーツを買いに行ってきたのですが、3年前とまた流行が変わっているんですね・・・・
そうころころ変えないで欲しいのですが^^

次男坊はひょろひょろの長男に比べてガチッとした体型。

それゆえに、流行の2つボタンの細身タイプは腿がパチパチで、仕方なく3つボタンの(私は3つボタンが好み♪)従来のタイプを購入しました。
(ダルビッシュのような体型ならいいのにぃ~~~~)
というか、上から下まで全部私の好みにしちゃったんですけどね^^ウフフ♪

そんなこんなでボチボチ活動開始しているんですが、なかなか短歌の方がいまひとつ湧いてきません(泣)
って、これまでも何度もあったスランプですが、そのたびにこうしてブログに書くとその数時間後から神が降りてくるというジンクスがあるので、今回もまたこうして書いています^^

さぁー神よっ!!
降りてきなさいっ^^





スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

NoTitle

若い頃から常にダブルでした・・・
おかげで最近は腹周りや顎の下がダブルに・・・・

NoTitle

おはよぉございます!!

もしかしてもしかすると、白のストライプにエナメルの靴とかではないですよね?^^
アイビー調とかですよね??^^

はじめまして。

こんにちは♪
砂花ことはと申します。
昨日はUクレレさんのところで貴重なアドバイスを頂き、ありがとうございました!!

新年度のNHK短歌、3週目からですがチャレンジしてみようと思っています!
今のところ、気持ちだけ↑↑で、まだ神様が降臨する気配はないのですが…(笑)

書き込みこそ初ですが、明日香さんには常に注目し憧れておりました☆
ぷち短では葡萄の歌やポンポン菓子の歌が大好きでした^^

またお邪魔しますので、どうぞよろしくお願い致します☆

いらっしゃいませ!

砂花ことはさま
はじめまして!

砂花ことはさんという素敵なお名前で、NHK短歌のテキストにも載る日を楽しみにしています。
もちろん、「プチ短」に私が投稿していた頃から、お名前を存じ上げておりました^^

そして、古い(と言っても半年ほど前の歌)を覚えてくださっていて嬉しい限りです^^
ありがとう。

葡萄の歌は、めったに採用してくれない穂村さんの選。そして、ポンポン菓子の歌は確か大木恵理子さんの選だったと思いますが、どちらの先生もめったに採用してくれないので、私自身心に残っている歌です^^

砂花ことはさんは、柔らかい歌をたくさん詠んでらっしゃる印象です!
是非、今後とも宜しくお願いいたします^^
どうぞお気軽に遊びに来てくださいネ。
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
最新記事
メールフォーム
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
プロフィール

西野明日香

Author:西野明日香
ようこそいらっしゃいました!

