スポンサーサイト


笹短歌ドットコムに・・・・・・

投稿しちゃったのはいいのだけれど

随分と思い切りました(汗)

吉と出るか凶と出るか。

というか怪しげな歌なので全落ち覚悟デス。

投稿しちゃった直後に長男にコメントをお願いしたところ

「さっぱーーーりわからん!」やら「自己満足ですかっ」など厳しい評をいただいてショゲています。

まぁ今回は冒険。と結果を前に言い訳しておきマスデス。

やっちまったなぁー。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

おはようございます

㊧「見切り投稿しちゃった人がいたんですよぉ~」
㊨「なぁ(後頭部)~~にぃ(振り向き)~~以下本文に続く」

歯痛のおかげで

短歌モードから外れてしまった脳です(泣)

こんにちはぁ。おぢ。さま

(私)もうどうにでもなれ^^

(もうひとの私)えー、投げやりですなぁ

(私)短歌詠みはじめて以来、はじめての足踏みですわぁ

(もうひとりの私)まぁそんなときもありますよ。ウン。

てな具合です^^
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
最新記事
メールフォーム
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
プロフィール

西野明日香

Author:西野明日香
ようこそいらっしゃいました!

