スポンサーサイト


019:ノート(西野明日香)

君はもう捨てただろうかぼくたちが記した誤字脱字だらけのノート
スポンサーサイト

テーマ : 自作短歌
ジャンル : 小説・文学

コメントの投稿

非公開コメント

むかしむかし、市役所に結婚届を出す時、間違えて、紙をはってその上に書き直したら…
 
受付のおばさま、その紙をベリッ!とはがし、
「2重線で消してハンコを押してその上の方に書いてね」と教えてくださいました。 (数箇所アリ!)

ウェ~~ン。
第一歩から躓いたわたくしたち!(泣)
あれから何年?? ご想像におまかせしま~す。

んまっ!!^^

ゆふさん。

結婚届、懐かしい~~~^^
何年ほど前ですか?(シツコイ)

もう「ノート」でなくてもブログでも!私は誤字脱字だらけです^^
これって直らないんでしょうねー。
最近諦めモードです^^

私はその昔、結婚届を自分たちで出さずに、旅行行ってる間に出しておいてねー^^みたいに人任せ。

ハッ。出し忘れてたりして^^

あぁっ!

先ほど・・・流れてきました。

まだ時間があるから大丈夫!
わたしもまだ出来てません。
土曜日ですよね。。
むずかしいお題です。

あうぅぅぅ(泣)

ゆふさん。

また やっちまったよぉぉぉ(泣)

うーん・・・・

変えるとしたら1句目の助詞の使い方くらいしか・・・・(汗)
「に」か「で」か~^

ぁぁ・・・・どうしようもない人です<私。
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
最新記事
メールフォーム
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
プロフィール

西野明日香

Author:西野明日香
ようこそいらっしゃいました!

