スポンサーサイト


歯を抜いて・・・・

エライ目に遭っております。。。。。(泣)

長く語れなくて残念ですが、先日抜いた歯の歯茎がドエラく化膿していて点滴通いしております(泣)

ほぼ毎日朝と晩、約1時間の点滴をしに、タクシーで2往復しなくちゃなりません(大泣)

痛いっていうか破傷風の一歩手前で救われました。

皆様、歯を抜くときは気をつけましょう。

混んでいる病院にかかりましょう。。。。。

歯茎はもちろんの事、喉の痛み、耳鳴り、頭痛があるようなときは思い切って大きな病院に行くようにしてくださいませ。(切実)

ぁぁ、何も食べられない。。。。。

今時素手で治療するお医者さん居たのです!

ふう~~~ 短歌が詠めません・・・・・・・
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

わぁ~。。。どエライことになってますなぁ。

つらそう。。。

早くよくなりますように。。。

お~い、どえらいモン!なにかいい道具を出してやってくれ。。。

。。。お大事に

まぁ・・・・たいへん。
わたしもむか~し、歯を抜いた後1ヶ月、痛みが引かなかったことがあります。
他の症状はなかったのですがつらかったです。

食べられませんよね。
バナナ粥(牛乳にバナナをドロドロに煮る)とか作ってみたらどうでしょうか。
栄養をつけましょう!
 
お大事にね。早く良くなりますように……。。
 

うへぇ

酷いですね、その歯医者さん
医療過誤で訴訟ものじゃないですか・・・
暫く大変でしょうが、お大事にしてくださいね

ウクレレさま。

3日間点滴を受けて少し楽になりました!

ご心配かけてすみません。

歯医者さんへ行ってこんなに辛い思いをしたのは初めてだったので、びっくりでした(汗)

今夜また病院へ行って、明日ダメ押しで最後・・・になればいいなぁ。

ゆふさま。

こんにちは!

さっき病院から帰ってきて、さっさくバナナ粥作って食べてみました!!

思いつきませんでした<ばなな粥。
ありがとうございます。

一週間ずっとお粥と雑炊だけだったので、違うものが食べられて良かったです^^
ゆふさんも大変だったんですねー。
1ヶ月も痛かったら、精神的にもしんどいですよね。

痛みには強いつもりだったのだけれど、頭に近いから辛いねぇ(泣)

おじ。さま

お騒がせしてすみません(汗)

とにかく、タクシー代と治療費返してほしい!
けど、立証するのは難しいでしょうねぇ。

保健所には通報済みだけど、特に間に入ってくれるわけでもないし・・・・
医療系の相談所は、「素手はもってのほか!堂々と言うべきです」と言うけれど、実際は難しいカナ・・・・・
抜歯後、抗生剤もうがい薬も出してくれなかったのだけれど、私自身も大丈夫なのかなと軽視していました。

いろいろな人に聞くと、結構こういう目に遭った人多いみたいなんですね。
自分の身は自分で守らなければ・・・・・痛感しています。

皆様もどうぞお気をつけくださいませ~。

こんばんは

だ…大丈夫ですか?

大変なことになっていますね。
破傷風の一歩手前って大変じゃないですかー!


明日香さんのお歌詠みたいので、早く治りますように!

げ~~

あれから点滴やっとったんかいなv-12
破傷風の一歩手前って、ほんまおそろしな~v-356
で、点滴はいつまでするの?

ひぃー

痛かったぁ(泣)

美月さま。

こんにちは!

今日も点滴して今帰ってきました。

今夜で最後になるかなぁ。
明日の採血の結果で決まります。

ご心配かけてすみません。
ぼちぼち歌に戻りたいです^^

今夜で終わりかな?

蘭世さま

心配かけたねぇ。
ごめんよ。
明日の検査結果次第で、次のステップへ~^

でも救われたよぉぉぉ。

お大事に!

あ、明日香さん気付くのが遅れましたが大丈夫ですか??

とにかく何とか最悪の事態は免れたようで良かったです。

僕も、10年くらい前に、口が開かなくなるという現代病に見舞われ
(とにかく虚弱体質なんでいろいろあるんです)
2ヶ月くらい針金で上下の歯をグルグルに縛られるという目にあいましてずっと流動食でしたので
食べられない辛さはわかります。
しかし食べられるようになった時のありがたみと感動は格別ですし忘れないようにしてます。
何かと大変かと思いますが、良くなることを祈ってます。
どうぞお大事に。

ちなみに、この時に腹話術ができるようになりました(笑)
あれはその時の歌です。

こんにちは!

なつとさん。。。。。

それは顎関節症ですか(汗)

ほんと、食べられないっていうのは辛いですよね。
普段私は小食なんだけど、食欲がなくて食べられないわけじゃなく、食べたいのに食べられない辛さというのを知りました(泣)

たぶん治ったら、反動で食べまくるのではないかと思います^^

でもあれですね。
自分が苦しんでみて、他の人の辛そうだった顔を思い出します。
もっと痛みをわかってあげれば良かったと反省・・・・・

なるほど!!<腹話術
経験があるからこそ生まれた歌だったんですねー^^
納得です!!
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
最新記事
メールフォーム
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
プロフィール

西野明日香

Author:西野明日香
ようこそいらっしゃいました!

