スポンサーサイト


卒業

高校の卒業記念品に近頃は、クラスひとりひとりの言葉をマグカップに刻んだものが贈られるのが流行っているんですね。

そのひとつひとつを読んでいると、なかなか素敵な言葉がありました。
男子校なので、可愛いのはありませんが^^

その中で私が気に入った! という一言をこちらに載せます。

初恋貫徹 byS君  (初志貫徹にひっかけた?^^)

陸上に捧げた3年間 必死になった3年間  byH君

No Pains No Gains byY君

ユニフォームの背番号は廻りの人からの評価  byY君

努力は夢の第一歩 できることから我はやるなり。 by息子


いいですねぇ。青春っ!!
一番の私のお気に入りの言葉、それは誰がなんと言おうと「初恋貫徹」です!^^
このマグカップは、息子の新天地へ持って行かれちゃうので、ここに記念に残しておきます^^




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

卒業記念ですか

時代が変わったのだなァと・・・

なにを貰ったのかすらおもいだせないけど・・・
卒業当日に繁華街でお巡りさんに追いかけられたのは覚えてます><

わはは

おじ。さま

卒業式のあとに繁華街で何をしていたのだろう^^

というかウチの息子も出かけたまままだ帰りませんが(汗)

私は・・・・・ミッション系の学校だったからか、天使の置物だったような^^

卒業おめでとう^^

高校卒業の頃ってホントに楽しかったなーって思う。
でも、いっぱーい泣いたなぁ・・・。
中学のときもほとんど同じ高校に行くのに私はすごく泣いて・・・^^;
すごくそういうシーンに涙もろいのです^^;
あ、そんなときだけじゃないか!(笑)

手作りっぽいマグカップ、いいね!一生の記念だね^^
うちの息子も未だに中高の友達と一緒に遊んでる。
大学よりもあの頃のが楽しかったらしい。
私も戻りたぁ~い(>_<)

どうもぉ

ほたるちん。

バタバタしていてレスつ遅くなってごめんねぇ。

そうねぇ。高校のときの友達って長く続くぇ。
私もだし、長男も。やっぱり高校の頃の友達と遊んでるわぁ^^

てか、泣いてばかりいたらダメよ?^^

息子くん、

卒業おめでと~^^

何となく息子くんらしい言葉やね、
その言葉通り夢を叶える未来の君を応援してるおばちゃんで~す^^

地道なやつ^^

蘭世さま

地道にコツコツが信条の次男坊ですが、今は昼間で寝て、その後ドラマ浸け^^な日々を過ごしております。
明日、明後日は神戸まで最終検査のため行って、その後は準備でバタバタ。やらなきゃいけないことが山ほどあるのに私が病気している場合じゃーないわな^^
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
最新記事
メールフォーム
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
プロフィール

西野明日香

Author:西野明日香
ようこそいらっしゃいました!

