

013:カタカナ(西野明日香)

「サヨナラ」がスクロールしても湧いてくるカタカナに支配される脳内

テーマ : 自作短歌
ジャンル : 小説・文学

コメントの投稿

非公開コメント

題詠ですか

あちこちで「題詠2009」に参加されてる方の短歌を読ませて頂いてます
秀歌がおおく、沢山の刺激を頂いてます
いまは写真提供を受けて詠む、という試みをしていますが、イチゴ摘みや折句もまたやってみたいなぁ

題詠。。。だいえい。。。ダイエ。。。あ、食料買ってこなくっちゃ

おじ。さま

題詠は、老若男女が集いとても刺激てき^^
そして楽しいです。

期間も長いですし、自分のペースで詠みたいときに詠めます。
もし良かったら参加されませんか?

しかし、短歌と写真のコラボもいいですよねぇ^^
歌も写真もどちらも引き立て役!

って、今夜のおかずはなんだろぉ?^^
私は今考えちぅデス。
今こちらの再放送のドラマで「ランチの女王」をやっているのだけど、カツサンド食べたい~~~♪
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
最新記事
メールフォーム
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
プロフィール

西野明日香

Author:西野明日香
ようこそいらっしゃいました!

