スポンサーサイト


ロキソニンが効かない・・・・・

今日、親知らずを抜歯しました(泣)

最後に残っていた1本なので、前にも抜いた経験はあるのですが・・・・・・

今回は、かなり痛い! 痛いよぉぉぉぉぉ

痛みには結構強いと思っていたのに・・・・ロキソニンが効きません。

しかも、抜歯の前の麻酔も今日はなかなか効かず、20回くらい打ったかしらん(大泣)

私の神経は逆立っているのか^^

しかし、歯(ナイケド)が痛いんならとっとと寝なさい<自分

ぃぃぇ、痛くて眠れないのであります。

それに、これからが私の時間っ。

一首詠んでから寝よう^^
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

おはようございます

「親知らず」を抜いたのですか
それはそれは大変でしたねえ・・・・←想像するだけで痛い痛い
かなり昔に3本は抜きましたが、あと1本は残っています
奥歯を抜いたあと、隙間を埋めるかのように親知らずが移動してきて
いまは奥歯の変わりに機能してます←サメのようなやつです

どうか興奮したりお酒を飲んだりさらに薬を飲んだりなさいませんように・・・・←中川~中川~

失礼致しました。またお見舞いに伺います。。。

こんにちは~

おじ。さま

昨日は「。」が抜けていましたネ。すみません(汗)

そうなんです!
とうとうやっちまったんです!

でも今朝起きてみると、だいぶ痛みも治まっていました^^
ご心配おかけし、すみません&ありがとうございます。
もう大丈夫っぽいです^^

ところで、うちの息子もこの間4本の親知らずを一度に入院して抜いたんですが、症状がおじ。さんのような症状だったので入院を勧められましたヨ。
(もう顔が腫れるほど炎症を起こしていました)

おじ。さんもそうなる前に抜かれたほうが良いのかも知れませんね(泣)
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
最新記事
メールフォーム
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
プロフィール

西野明日香

Author:西野明日香
ようこそいらっしゃいました!

