スポンサーサイト


010:街(西野明日香)

寂しさを街まで売りに来る人のマッチ全部買ってしまいました
スポンサーサイト

テーマ : 短歌
ジャンル : 小説・文学

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

010:街+お気に入り

 今回気になったお歌たちです。  取り上げさせていただきましたらTBでご報告、もしできていなかったらコメントか伝書鳩でお伝えいたします。  街角で受け取っていただけたならうれしいです。  敬称略しますことどうぞ、あしからず。 ■街路樹が静かな傍観者に変わるその

010:街(鑑賞)

好きな歌にトラックバックさせていただいています。 街とか都市とか好きな私にとってはぐっとくるテーマ。のわりに自分が使ったのはまさかの「オーゼイユ街」でした(笑) 誰も知らないだろう(・w・ ちなみにラブクラフトです。 (さかいたつろう)街灯に照ら...

コメントの投稿

非公開コメント

うぉー、すごーい!

明日香さん、こんにちは(^^)
もう10首まで走っておられる!

↓爆発寸前?(笑)


こんばんは!!

美月さん。

爆発してます・・・・・ちょっとインターバル取ります(汗)

ていうか、酔っ払ってマスデス^^

明日香さん、こんばんは♪
僕も今年はじめて走ることにしました。

いまはただ楽しんで走っています(^-^)/

こんばんは!!(真夜中に元気^^)

ウクレレさま

今年初めてでしたかぁ。
去年いらっしゃらなかったんですねぇ。

楽しいっていうのは一番ですねっ!
私は今ちょっとこんがらがってますが(汗)
結社では打ちのめされそうな気配が・・・・・^^

しかし題詠は楽しいです!
のびのび詠んでお互い完走目指しましょう。

おひさ~~~^^

いいなぁ、このお歌♪

今ねー、会社のお昼ご飯にゐざさの柿の葉寿司食べてる~♪
お土産にもらったのだ(*^^)v
でね、ゴーダチーズのスライスチーズも食べてる^^
ほとんどビール絡み??(笑)

№10まで行ったのねー!!
いつもながら早いわ~。
待って~~~~~^^;;;

ほたるチンっ~^^

ひさぁ(大泣)

いいなぁ柿の葉寿司!!!!大好物だ!!

ぁぁ・・・・しかし私は今かなりヘコみ気味・・・また聞いてぇぇ(泣)

追伸:ほたるチン

大事な事を書き忘れてたわぁ。

お褒めのお言葉ありがとうにござります!

題詠、今年は飛ばさず詠むつもりなんですが・・・
待ってるよぉぉ^^
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
最新記事
メールフォーム
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
プロフィール

西野明日香

Author:西野明日香
ようこそいらっしゃいました!

